« 全開!!ヴィクトリアマイル2010の結果 | トップページ | 万難を排して見る »

2010年5月17日 (月)

兄バッサリ

本日5月17日は『カワタカ技研』を始めた日です。日記として残ってるのは5月18日からなんですが、使いづらかったので一日で消してしまいました。当時話題沸騰中だったt.A.T.uについて書いたのだけは覚えてますよ。そこから、現存する初代日記『カワタカ技研日誌』、サーバー落ちに耐えかねて移転した先のCGI-BOY『カワタカ技研CGI支店』、ブログの隆盛により移転した現在のココログ『カワタカ技研ココログ工場』と、場所を変えて続けてきました。

俊哉さんに「ユー、日記やっちゃいなよ」と言われてから7年。長いようで密度が薄い内容をだらだらと書き続けてきたせいでまったく長く感じません。当時は会社員だった僕も、今では立派な無職です。

最近では「ユー、ミクシィやっちゃいなよ」とか「pixivにおいでませ」とかお声をかけていただいたり、自分有利のルールで始めたのに一向に勝てない予想大会に多数ご参加いただいたり、エロゲやエロマンガの話題でコメント欄がいい感じのカオス具合になったりと、ネット上ですら引きこもりがちの身としては大変ありがたく存じます。オフ会とかコミケがない場合の行動範囲の狭さを考えるとカクブルです。

直近の目標としては10周年と予想大会の優勝といったところですが、特に大きな目標を掲げてきたわけでもなく、方向性も特に定めずにやってきたので、これからもその姿勢だけは崩さず、日々ちょこちょこと、たまにどさっと脳汁垂れ流しのあれこれを投下していきたいな、と思う次第です。今後とも暇つぶしのお供になれば幸いです。改めてよろしくお願い申し上げます。

|

« 全開!!ヴィクトリアマイル2010の結果 | トップページ | 万難を排して見る »

カワタカ技研日誌」カテゴリの記事

コメント

「100の質問」またやって欲しいです。ユー、やっちゃいなYO。MIXIも。

投稿: れんが | 2010年5月18日 (火) 14時49分

>100質100答
べ、別に忘れてるわけじゃないんだからね!

>mixi
ということで登録してみました。ココログより書けることが
狭い印象。このブログが自体が貼ってはいけないURLに該当
してるのはどうしたもんですかね。連絡ツールとしての使用が
メインになりそうな予感。

投稿: カワタカ | 2010年5月18日 (火) 17時48分

おめっとさんでーす

投稿: めじろま | 2010年5月18日 (火) 23時10分

>めじろまさん

ありがとうございます。

頭の中身もおめでたいことばかりですが、続けてみるもんです。

いつだったか、めじろさんが僕を評して「壊れかたが冷静」とおっしゃったのが、いちばんしっくりきて好きですねぇ。

今後もそういったあたりを含め、お楽しみいただければ幸いです。

投稿: カワタカ | 2010年5月19日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/34643600

この記事へのトラックバック一覧です: 兄バッサリ:

« 全開!!ヴィクトリアマイル2010の結果 | トップページ | 万難を排して見る »