« エロい巨塔 | トップページ | 全開!!ヴィクトリアマイル2010 »

2010年5月13日 (木)

☆ 【成年コミック】 江戸屋ぽち 『純愛くろにくる』

誤ってタイトルをカタカナで表記しておりました。訂正してお詫びいたします。

 

ばんがいちのターン!!

純愛くろにくる (ホットミルクコミックス 321) 純愛くろにくる (ホットミルクコミックス 321)
江戸屋ぽち
コアマガジン 2010-05-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

毎月購読しておるので既読の作品ばかりですが、その分安心して読めますなぁ。ばんがいち作品はダーク描写がほとんどないのでエロマンガの入り口としてもお勧めいたしますよ。収録作は2008年から2010年にばんがいちに掲載された作品に描き下ろし一作をプラスとなっています。全体的に登場人物のコスチュームを活かした作品となっています。コスプレ、というわけではないのですが。

 

「妄想バスガイド」は前半部がカラーで、バスガイドさんの妄想となっています。後半はその妄想が現実化。パンスト破りがエロい。バスガイドさんはやっぱりショートカットですよね。

「ねこみみお姉さんは好きですか」

        Λ_Λ
        (´∀` )-、
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄
大好物ですが何か?

ペットシッターさんが男の子をいただいてしまう話。とはいっても相思相愛ですが。二人ともネコ耳つけてるのは動物的かつややアブノーマルな感じがしてエロいですな。

「チラチラ☆チアガール」は2010年6月号掲載作。6月号ってことは4月のじゃないか!今は5月で今月分のばんがいちは発売前、というわけで最新のお話ですよ。買い逃していたのでちょうどよかった。言われてみれば、へそって元々内臓と繋がってたとこがむき出しになってるわけで、エロいですよね。形もなんかエロいし。くぱぁ。チアガールのコスチュームもかわいらしくてよいです。

「おさななじみ」は付き合い始めた幼馴染同士が互いの気持ちを再確認。幼馴染って、空から女の子が降ってくるとか、トースト咥えて曲がり角で女の子と激突くらいのファンタジー。むろん、ファンタジーは大好物です。

「Strike Of The Ninja」は、赤面症であがり症な忍者の女の子の嬉し恥ずかし初体験。忍装束とニーソが大変エロい。忍者というと陵辱モノを思い浮かべるのはエロゲ脳なんでしょうなぁ。

「TIME-RAG」は、恋人との時間を過ごしているうちに起こった自分の変化に戸惑うツン強めのゴスロリ時計屋さん。前半部はカラー、特に乳首がエロい。

「機械仕掛けのおとぎ話」は「愛してる」と言えないプログラムをされたメイドロイドと研究者を描いた作品。あとがきで、原案の終わり方がばんがいちに載せるには厳しかったとあるように、ほかのいちゃラブ系の作品とはちょっと毛色の変わった感じ。

「Heart of 漁師」

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-ちょっくら船舶免許取ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゛ ‐-  ー_- ‐   
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

この話だけ男性のキャラがやたら立ってる。女の子はかわいいけど、それが霞むレベル。

「日照雨」は、都会の生活に疲れた主人公が故郷に帰って、死んだと聞かされた年上の幼馴染と再会する幻想的なお話。巫女さんハァハァ……

「君色モノクローム」は描き下ろしの百合作品。また新しい扉が開きそうです。前単行本を描き下ろしの百合作品だけを目当てに購入した人がいるというのも分かりますよ。

 

おまけには、ゲストページにばんがいちの作家さんから、五月五日、新条るる、鈴玉レンリ、ひよひよ、Ricoの5名の先生方が参加。鈴玉レンリ先生はショタっ子がかわいすぎてけしからんと思います。

|

« エロい巨塔 | トップページ | 全開!!ヴィクトリアマイル2010 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/34673464

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 江戸屋ぽち 『純愛くろにくる』:

» 巫女ユニット「木花開耶」デビュー [ニュース記事を運ぶジェイムズ鉄道]
芸能界初の巫女ユニットが誕生し、話題を呼んでいます。ユニット名は「木花開耶(このはなさくや)」。メンバーは、翔子さん、弥生さん、よう子さん、さやかさん、優佳さん、ユウナさんの6人で、元々グラビア等でタレント活動をしていた人たちのようです。「木花開耶」の6人は、茨城県の神社で3日間研修を受けた「本物の巫女」ということで、これが芸能界初の試みだとのことです。ユニット名の由来は、桜の花を「コノハナノサク... [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水) 01時58分

« エロい巨塔 | トップページ | 全開!!ヴィクトリアマイル2010 »