« ☆ 【成年コミック】 ネムネム 『おとこのこちっく』 | トップページ | 初音ステークスのチュウ »

2010年5月 5日 (水)

守りたいのは絵か人か

何度も書いてるように「モデルのいない表現物の規制で、児童への性的搾取がなくなる」わけじゃないですからね。

GIGAZINE:9歳の少女、性的奴隷として1日で60人の男性と売春させられる

むしろ、質の高い二次元エロを安く大量に供給することによって相対的に売春の割が合わなくするほうが現実的な方法と思うのですがね。

たとえばこんな感じで二次元エロを合法化して、それに携わる人の雇用を創出すれば生活のために体や子供を売る人は減らせる。フィリピンでは日本語ができない人の翻訳に公務員並みの給料を払うそうですから。

|

« ☆ 【成年コミック】 ネムネム 『おとこのこちっく』 | トップページ | 初音ステークスのチュウ »

疑似科学」カテゴリの記事

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/34503986

この記事へのトラックバック一覧です: 守りたいのは絵か人か:

« ☆ 【成年コミック】 ネムネム 『おとこのこちっく』 | トップページ | 初音ステークスのチュウ »