« ☆ 【成年コミック】 服部ミツカ 『エロ漫画女子。』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 冴草こはく 『いもてん』 »

2010年4月29日 (木)

☆ 【成年コミック】 火浦R 『ふるえろ』

あんまりおっぱい成分多めだと、ロリコン結社の方が苦痛を訴えはじめるかもしれないので。

 

 

ふるえろ (ムーグコミックス) ふるえろ (ムーグコミックス)
火浦R

ジーウォーク  2009-12-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

毎号決まったシチュエーションのお題で各作家さんが描いていくアンソロジー『MOMOPAN』に収録されたものを中心にした作品集。見たことあるイラストがあると思ったら『MOMOPAN vol.3和服「着物美少女 和の陵辱」』買ったなぁ、と。

アンソロジー掲載作なのでバリエーションは豊富。属性はほぼロリのみ、やや水着多め、オール着衣(ずらし、たくし上げ)なので、「なんでコスプレなのに全部脱がすんだよ」と怒った経験のあるコスチューム好きな方はどうぞ。

ただ、作者が暗めの作風好きで、収録作もポップな絵柄ながらややダークめの作品が多いのに、表紙・裏表紙ともに明るい色使いなのはちょっとなぁ。

|

« ☆ 【成年コミック】 服部ミツカ 『エロ漫画女子。』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 冴草こはく 『いもてん』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/34439554

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 火浦R 『ふるえろ』:

« ☆ 【成年コミック】 服部ミツカ 『エロ漫画女子。』 | トップページ | ☆ 【成年コミック】 冴草こはく 『いもてん』 »