« 全開!!桜花賞2010の結果 | トップページ | エロゲなぞかけ »

2010年4月12日 (月)

『気持ち悪さ』が判断基準になる気持ち悪さ

実在する子供を慰みものにしているのは『空想上の幼女でハァハァしてる見ず知らずのオタク』ではなく、力関係上優位にある大人だという事実がもっと周知されますように。

児童の性的虐待、実父が最多…発見より難しく

 神奈川県中央児童相談所(藤沢市)がまとめた「児童相談所における性的虐待調査報告書」で、性的虐待の多くが父親によって行われ、子供の告白がなければ発見が難しい実態が浮かび上がった。同相談所は発見の鍵となる学校などで研修を行い、早期発見・介入につなげたい考えだ。

(中略)

 それによると、被害を受けた子供のほとんどが女子で93%を占めた。虐待者では実父の34%が最多。次いで「実父以外の父(継父、養父)」31%、「母親の内縁の夫」10%の順で、主に父親が行っていた。

単純所持や創作物の規制で、この子供たちが守られるのですか。必要なのは相談しやすい相手と、性的虐待とは何かという知識と、不幸にも被害にあった児童のケアではありませんか。

 

「モラルの要」窮地 性的虐待 闇に葬る?

 3月25日付の米紙ニューヨーク・タイムズによれば、米北部ウィスコンシン州のろう学校に務めていた神父が1950年から70年代にかけて、耳の不自由な児童約200人に性的な虐待を加えた。この問題は96年、当時枢機卿だった現ローマ法王に報告されたが、懲戒処分は行われなかった。神父は98年に死去した。

神父さんも非実在青少年でオナニーしてればよかったのにね。聖書的な意味でいうとオナニーは違う意味ですけども。

|

« 全開!!桜花賞2010の結果 | トップページ | エロゲなぞかけ »

表現規制」カテゴリの記事

コメント

そういや割合で言うと児童虐待で一番多いのって教師だったような・・・。
嫁は2次元に沢山いるからいちいち劣化したガキなんぞに手出さないよ!

投稿: ポニ萌え | 2010年4月12日 (月) 22時12分

子供が逆らいにくい相手であるというのと、機会が多いということがあるのでしょうね。また、社会的地位も高くて疑われにくいようです。

「二次元嫁がいるから三次元には手を出さないよ」という言葉に「ポルノがなければ性犯罪を起こす犯罪者予備軍どもだからやっぱり規制しろ」なんて斜め上の規制論者がいたりするので困りもの。車のブレーキとかハンドルに喩えたらどれだけ支離滅裂か分かるというものです。

投稿: カワタカ | 2010年4月13日 (火) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/34188480

この記事へのトラックバック一覧です: 『気持ち悪さ』が判断基準になる気持ち悪さ:

« 全開!!桜花賞2010の結果 | トップページ | エロゲなぞかけ »