« ☆ 山口二郎『若者のための政治マニュアル』 | トップページ | 恥を恥と思わないことこそ恥である »

2010年4月19日 (月)

石原都知事はご自身のネット使用を規制すればよかった

建国神話がエロで構成されている国で、エロ規制を主張する人間が保守だなんて絶対に認めません。

日本国憲法第14条

すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

『与党は帰化した子孫多い』 石原知事

福島・社民党首が石原都知事の発言の撤回求める 「帰化しておらず、政治信条を歪められた」

帰化したいと願って、正当な手続きを踏んで日本国籍になるんならよかろうと思うのですがね。出自を政策と結びつけて批判めいたことをほのめかして、言いがかりな上に根拠がネットとかなんなの。馬鹿がネットを使うなっていうのの見本じゃねぇか。

|

« ☆ 山口二郎『若者のための政治マニュアル』 | トップページ | 恥を恥と思わないことこそ恥である »

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/34296449

この記事へのトラックバック一覧です: 石原都知事はご自身のネット使用を規制すればよかった:

« ☆ 山口二郎『若者のための政治マニュアル』 | トップページ | 恥を恥と思わないことこそ恥である »