« 石原都知事はご自身のネット使用を規制すればよかった | トップページ | 第3次男女共同参画基本計画について »

2010年4月19日 (月)

恥を恥と思わないことこそ恥である

言論には言論で。発言させないのはダメだ。

保守系団体が抗議、慰安婦講演会キャンセルに 名古屋

つーかね、保守系団体の皆さんは「昔の日本人が性犯罪者呼ばわりされる」のにはこんな感じで猛抗議するのに、「今の日本人が性犯罪者呼ばわりされる」のにだんまりなのは何なの?馬鹿なの?死ぬの?人権擁護法とか外国人参政権に『日本解体法案反対』とか主張するけど児ポ法改正案の単純所持や二次元規制がそれに当たるのが分からないとか何なの?二次元エロが日本の恥とか笑っちゃう。それならさっさと古事記を封印するといい。エログロナンセンスの塊ですよ。

|

« 石原都知事はご自身のネット使用を規制すればよかった | トップページ | 第3次男女共同参画基本計画について »

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/34296700

この記事へのトラックバック一覧です: 恥を恥と思わないことこそ恥である:

« 石原都知事はご自身のネット使用を規制すればよかった | トップページ | 第3次男女共同参画基本計画について »