« 現実はかくも厳しい | トップページ | ☆ 【成年コミック】 火浦R 『ふるえろ』 »

2010年4月29日 (木)

☆ 【成年コミック】 服部ミツカ 『エロ漫画女子。』

買った順番を思い出せないので積んである下のほうから出していくことに。新しく買ったほうからも書いているので備忘録としては全く役立たずに。

 

 

エロ漫画女子。 (いずみコミックス) エロ漫画女子。 (いずみコミックス)
服部 ミツカ

一水社  2009-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

帯には「女流エロ漫画家・服部ミツカの破廉恥な性青を赤裸々に綴った自伝的(?)エロライフ、ついに刊行!!」ということで、まあ、そのまんまですよ。派遣社員権エロ漫画家のカズサさんが、友達の知合いアズマ君をいただいてしまった上にアシスタントに。エロい創作活動に邁進します。ぽってりした唇とか、口元の黒子とか、液の描写とか、揺れる乳とか、いろんなアングルからの構図とか非常にエロいです。ほとんどのシーンでアズマ君の目が髪で隠れてるのはエロゲの主人公的というか、受けだから積極性を表す記号を隠してるのかなと。

表題作ならもうちょっと話数が多くてもよかったかなという気はします。一冊の丸ごとか、大部分が表題作と思ったんですよ。


残りがグロいオチと寝取られと近親とか思わないじゃないですか……

|

« 現実はかくも厳しい | トップページ | ☆ 【成年コミック】 火浦R 『ふるえろ』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/34439505

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 服部ミツカ 『エロ漫画女子。』:

« 現実はかくも厳しい | トップページ | ☆ 【成年コミック】 火浦R 『ふるえろ』 »