« 全開!!オーシャンSとチューリップ賞と弥生賞の結果2010 | トップページ | 『昔はよかった病』の典型的症例 »

2010年3月 8日 (月)

☆ 【成年コミック】 ホーミング 『超満足デリバリー』

『ロリビッチなう!!』の記事をアップしてからやたらワード検索での来訪が増えたのになぜか総数は変わらない、ふしぎ!

とはいえ、ありがたいと思う反面、画像と著者・タイトルだけなのはせっかく来てくれたのに申し訳ない気がするので、なるべく概要程度は書いてみようかと。

「本を読むならインプットとアウトプット両方大事」というのも聞きますし、アウトプットが性的な意味で終わってしまうのも殺那的でよろしくない気がしますし。

 

 

超満足デリバリー (TENMAコミックス RiN) 超満足デリバリー (TENMAコミックス RiN)
ホーミング

茜新社  2010-02-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

表紙を含め、カラー部分が『けいおん』みたいに見えたけど気のせいに決まっている。

中の絵はもうちょっと丸みを帯びた感じで、より幼く見えるから大阪にあるロリイズム結社の方にもお勧めできそう。

「デリヘル呼んだら小学生(に見えるけど必死に否定する)デリ嬢がやって来て、それに対抗する妹」という設定の表題作シリーズ(5作)を含め全11作品。ほとんどがひんぬーで妹成分多し。実妹設定が苦手な人は避けた方がいいかも。ただ鬱展開はないので安心。全体的にいい感じのバカさでまとまっています。

他には「好きな相手がタンスを漁る性癖なことに悩む子」「ツンデレ」「メイドロボ」「美醜が逆転した学校」が。

合間合間のギャグパートが堂高しげるっぽい、と思ったら最後のおまけまんがはコマ割りも含め、どう見ても『全日本妹選手権』です本当にありがとうございました。いや、こういうの大好物なんですよ。

|

« 全開!!オーシャンSとチューリップ賞と弥生賞の結果2010 | トップページ | 『昔はよかった病』の典型的症例 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33677439

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 ホーミング 『超満足デリバリー』:

« 全開!!オーシャンSとチューリップ賞と弥生賞の結果2010 | トップページ | 『昔はよかった病』の典型的症例 »