« 金曜日よりの使者 | トップページ | 全開!!日経賞と毎日杯とマーチSと高松宮記念の結果2010 »

2010年3月28日 (日)

☆ 【成年コミック】 きあい猫 『ラブラブあぶのーまる』

エロマンガを買い込んで意気揚々と帰宅したら玄関の前で袋が破れて中身がぶちまけられる羞恥(周知)プレイ。

 

 

(成)ラブラブあぶのーまる (メガストアコミックス) (成)ラブラブあぶのーまる (メガストアコミックス)
きあい猫

コアマガジン  2010-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Aitin

全10作でそのほとんどが露出という作品集。露出なしのはさらに変態的です。表紙や帯の絵柄にだまされてはいかん。


タイトルと帯の説明で気づけよ

 

冒頭のカラー掌編「ハンサムと天使たち」は収録作「ハンサムなカノジョ」と「オトコノコ?オンナノコ?」のセルフコラボ

「さいんはP!」は、おさげ+メガネの露出プレイ好き千島風路さんと恋人の万年青(おもと)君のほのぼの露出プレイ。はっきり言ってこれは序の口。まだ「見られるかどうかドキドキするのを楽しむレベル。」

「ハンサムなカノジョ」は、男っぽくて女の子の後輩からばかりモテる女の子が色気を出すために露出を始めて……という話。


方法がぶっ飛んでる

2コマ目のメガネっ娘はおそらく「さいんはP!」の千島さん。

「オトコノコ?オンナノコ?」は見た目がそっくりでナルシストの双子の兄妹が、どんどんアブノーマル化していく作品。


露出+近親+女装とか盛り込みすぎだろ。

「オニイサマ?オネエサマ?」は「オトコノコ?オンナノコ?」の続編。更なる露出道を突き進む二人が考えたのはHPに画像をアップすること。しかし、どちらかが写真を撮るため「二人が写ったところ」を撮る事ができません。そこに現れたのが「さいんはP!」の千島さん。当然ながらただの撮影になるわけもなく万年青君も合わせ野外露出の見せ付けあいに。おさげからポニーテールになってる千島さんもいい感じ。

        Λ_Λ
        (´∀` )-、    
       ,(mソ)ヽ   i  
       / / ヽ ヽ l      
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄

露出の撮影に「ただの」と付く時点で見る側も麻痺しているわけですが

「夢の中へ」は、露出狂の変態お嬢様が好きな相手を「露出狂にして」手に入れるために手段を選ばない話。変態だけど一途。

後半の奴婢シリーズは謎の変態一族「銀家」と奴婢+それを取り巻く人々の変態プレイの数々。


それは食べ物じゃない……

 

読後

変態だけど陵辱はないから安心です。明るい変態なのでそういうプレイに耐性がある方には非常に絵柄に使いやすいと思いますし、絵柄にだまされる人ならそのうち慣れるよ!!

  ハ_ハ
 ∩゚∀゚)') なれるよ!
 .〉  /
 .(_/,/

|

« 金曜日よりの使者 | トップページ | 全開!!日経賞と毎日杯とマーチSと高松宮記念の結果2010 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33972378

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 きあい猫 『ラブラブあぶのーまる』:

« 金曜日よりの使者 | トップページ | 全開!!日経賞と毎日杯とマーチSと高松宮記念の結果2010 »