« 全開!!フラワーカップとファルコンSとスプリングSと阪神大賞典2010 | トップページ | 死なない覚悟 »

2010年3月19日 (金)

都の性描写規制案継続審議へ

ひとまず継続審議が同意の方向。まだ決定ではないのですが。

47NEWS:都の性描写規制案継続審議へ 自公が同意の方針

「正しい目的」のための法律なら、青少年を守るために不備がないようにしっかり審議しないといけないのにこっそり通そうとするとは「保守」も堕ちたものですね。こんな腑抜けた政党は下野したまま破産してしまえばいいと思います。

それと、この件で見出しに「児童ポルノ」を使用したマスコミは事実もまともに報道できない無能の集まり。絵は児童ポルノに含まれません。恣意的報道も大概にするといい。

長いけどわりと分かりやすいまとめがあったので置いときます。

GIGAZINE:「非実在青少年」問題とは何なのか、そしてどこがどのように問題なのか?まとめ

 

|

« 全開!!フラワーカップとファルコンSとスプリングSと阪神大賞典2010 | トップページ | 死なない覚悟 »

疑似科学」カテゴリの記事

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33842785

この記事へのトラックバック一覧です: 都の性描写規制案継続審議へ:

« 全開!!フラワーカップとファルコンSとスプリングSと阪神大賞典2010 | トップページ | 死なない覚悟 »