« もしもネットがあるならば | トップページ | 本格化の兆し »

2010年3月 1日 (月)

とある無職のエロゲ目録

『もしらば』がすぐプレイできないので、昨年まとめ買いしたのを荷物の中から発掘してきました。

わんことくらそう
わんことくらそう

どんだけあかつきまお好きなのかと。

月と魔法と太陽と
月と魔法と太陽と

くすくすとここのかが時々ごっちゃになるねん。わかってるねんで!?

絶対幸せ宣言っ!
絶対幸せ宣言っ!

幸せは歩いてこないだから歩いていくんだね。ところでいつまて歩けばいいですか。

Garden
Garden

希望が全くないよりも、見えていた希望が失われるほうがより絶望が深い。パッチは…パッチはいつできますか?

マブラヴ
マブラヴ

赤マブラヴ青マブラヴ黄マブラヴ!

|

« もしもネットがあるならば | トップページ | 本格化の兆し »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

何かものすごい気になったので、調べたら・・・正解でした。
えぇ、これは携帯で送ります。

投稿: BIWA | 2010年3月 1日 (月) 22時46分

正解おめでとうございます。

投稿: カワタカ | 2010年3月 1日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33589183

この記事へのトラックバック一覧です: とある無職のエロゲ目録:

» がんばりましょう [氷河期の生き方]
転職氷河期の生き方 [続きを読む]

受信: 2010年3月18日 (木) 21時52分

« もしもネットがあるならば | トップページ | 本格化の兆し »