失業者は日本版第二帝国の夢を見るか
自由民主主義も看板だけですね。今の国情で、ドイツを模してっていうのがブラックジョーク的。ニートの中から独裁者の発掘でもする気ですか。今度はイタリア抜きでやろうぜ!
石破さんが「ハイテク化された近代戦では徴発した隊員は戦力にならない」という主旨のことを述べておられたと思うのですが、その辺は無視なのかね。コスト意識のない政治家に軍隊持たせたら破綻は目に見えてます。
| 固定リンク
「「ネット弁慶」と呼ばれて」カテゴリの記事
- 指摘しても訂正する気が全くない(2010.05.14)
- 失業者は日本版第二帝国の夢を見るか(2010.03.04)
- 目糞が鼻糞を笑う(2010.03.03)
- 右目はつむっている(2010.03.01)
- 流れよわが脳汁、と産経は言った(2010.02.12)

コメント
追記
大島幹事長が徴兵制を否定する会見。続報注意。
投稿: カワタカ | 2010年3月 4日 (木) 22時44分
岩屋議員が徴兵制にかわり徴用制ついてTwitt
投稿: カワタカ | 2010年3月 5日 (金) 09時14分