« 『昔はよかった病』の典型的症例 | トップページ | ウォーアイメイビー »

2010年3月 8日 (月)

☆ 【成年コミック】 弐駆緒 『凜と都古のも~っと!胸キュンDIARY』

いつも行くマンカフェの帰り道にある書店はエロ系の品揃えがよくて危険。

 

 

凛と都古のも~っと!胸キュンDIARY (OKS COMIX) 凛と都古のも~っと!胸キュンDIARY (OKS COMIX)
弐駆緒

オークス  2009-08-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
凛と都古のも~っと!胸キュンDIARY 初回限定版 (OKS COMIX) 凛と都古のも~っと!胸キュンDIARY 初回限定版 (OKS COMIX)
弐駆緒

オークス  2009-08-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


初回特典はこんな感じ


あらすじ……詳しくは既刊にて、とか。……タイトルで気付くべきだった。

 

追記
まあいいやと思って読んでみたところ、特に支障ないことが判明。

この作品、読者からその回のプレイ内容やオプションを募るという、競馬で例えるなら有馬記念ばりに画期的なシステムで製作されており、読者の欲望を反映した結果ストーリーはあってないようなものになっています。ただエロはかなり濃いです。凌辱・調教・多人数が好きな人には良作かと。

|

« 『昔はよかった病』の典型的症例 | トップページ | ウォーアイメイビー »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほほぅ…紳士なので僕は興味ないのですが、調べてみようかな。
おや?明日は秋葉原に行く予定がたまたまあるなぁ。
通りがけに少しだけ見てみるかも知れませんね。紳士。

投稿: BIWA | 2010年3月 8日 (月) 20時15分

気になったものは調べるのが紳士。たまたま秋葉原に行くなら仕方ありません。少しだけといわず、ゆっくりしていってね!

投稿: カワタカ | 2010年3月 8日 (月) 23時02分

秋葉原には寄ったんですが、お金があまり使えない状況で
息子と少々遊んでなかった僕にとっては非常に大変な状態に
なりそうでしたので、店自体に近寄りませんでした!!!

いや・・・本当色々買ってしまいそうで・・・はぁ・・はぁ・・。

投稿: BIWA | 2010年3月 9日 (火) 19時04分

しばらく遊んでない息子さんは判断を
誤らせる元凶ですから心と財布に余裕
があるときに、そういったお店に行き
たいものです。財布に余裕がありすぎ
るのも危ないのかもしれませんが。

投稿: カワタカ | 2010年3月 9日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33681032

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 弐駆緒 『凜と都古のも~っと!胸キュンDIARY』:

« 『昔はよかった病』の典型的症例 | トップページ | ウォーアイメイビー »