« ☆ 【成年コミック】 まぷる 『愛しのきょぬーたん』 | トップページ | 平成きょぬー年2月きょぬー日きょぬー時きょぬー秒 »

2010年2月22日 (月)

負けられない戦いがそこにはある

ますざぶの「流星ロールシャッハテスト」は行司のお題と僕のエロキャラ眼力の戦いなどと勝手に位置付けておるのですが、そんな戦いについてますざぶ投稿者界隈では……

射手座の迷宮

最近カワタカさんがイラストネタ方面に手を出しているのが驚異に感じています。描いてる女の子のイラストは、そんなに可愛くうわなにをするやめ(ry

ぬう……ならば、れんがさんに可愛いといわせるしか。

        Λ_Λ
        (´∀` )-、    
       ,(mソ)ヽ   i  
       / / ヽ ヽ l      
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄

いっそのこと「可愛い男の娘」はどうか。

負けられない戦いがそこにはある
↑お題

負けられない戦いがそこにはある
↑採用
↓没
負けられない戦いがそこにはある
負けられない戦いがそこにはある

|

« ☆ 【成年コミック】 まぷる 『愛しのきょぬーたん』 | トップページ | 平成きょぬー年2月きょぬー日きょぬー時きょぬー秒 »

ますざぶ」カテゴリの記事

コメント

どう考えてもハーピー一択じゃないか!行事なにやってんだ!
男の娘? おいおい儲け話ならオレも乗っからせてく(ry

投稿: メジロマ委 | 2010年2月22日 (月) 23時00分

ほほぅ、最近ケモショタを描いたり描かなかったりする僕を
のけ者にするわけはないですよね?

投稿: BIWA | 2010年2月23日 (火) 00時25分

動物の趣味は無いです。(獣耳も)

競泳由佳さんの絵は萌えるって事です。

投稿: れんが | 2010年2月23日 (火) 02時12分

>メジロマ委さん
全裸なのがいけなかったのかもしれません。検索したら想定想外のエロ絵が大量に出たはず。ピカ○ュウは権利関係的にも。

男の娘で儲ける…文章にするといけない響きっぽいですね。


>BIWAさん
無論大歓迎ですよ。

ところでそのケモショタは「掛け算」の前と後ろどちらですか。


>れんがさん
おいでよ!どうぶつの森(性的な意味で)

競泳由佳さんだって馬耳なのに……いや、これはむしろ無意識に獣耳を欲しているのでは?

投稿: カワタカ | 2010年2月23日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33491393

この記事へのトラックバック一覧です: 負けられない戦いがそこにはある:

« ☆ 【成年コミック】 まぷる 『愛しのきょぬーたん』 | トップページ | 平成きょぬー年2月きょぬー日きょぬー時きょぬー秒 »