「夏いろペンギン」のとこか……
引っ越し前の積みゲは荷物の山に埋もれているという体たらくなので、難波オフの際に買い求めたブツをプレイすることに。
まずは「ふるふるフルムーン」をコンプ。
Λ_Λ
(´∀` )-、
,(mソ)ヽ i
/ / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄
なにこの「フラグへし折り男」
| 固定リンク
「それなんてエロゲ」カテゴリの記事
- 今月の新作エロゲ(2017年04月)(2017.04.08)
- 今月の新作エロゲ(2017年03月)(2017.03.08)
- 今月の新作エロゲ(2017年02月)(2017.02.01)
- 今月の新作エロゲ(2017年01月)(2017.01.27)
- 今月の新作エロゲ(2016年12月)(2016.12.20)

コメント
大丈夫去年無職の時崩したゲームが、天使のいない12月とかそれは舞い散る桜のようにだった超積み人間よりはだいぶましですよ!
(えっ数年単位で積むなって?)
投稿: ポニ萌え | 2010年2月15日 (月) 23時39分
去年の中頃にまとめ買いしたのがこのままだと1年越しそうですし、パッチ待ちのgardenはもう少しで2年になりますから、積みだすと止まりませんね。
当ブログには、エロゲもエロマンガも猛者がいらっしゃるのでこの程度は日常茶飯事だと思いますが。
投稿: カワタカ | 2010年2月16日 (火) 15時05分
自分は、ドロシアにこんなこと言われました!
http://ponimoe.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-902f.html
投稿: ポニ萌え | 2010年2月18日 (木) 00時26分
よかった、エロマンガも買ってましたよ……とかそういうことじゃないんでしょうね。
ドロシアのお言葉は、ドロシアとココロさんの課金に入れ、と解釈するべきでしょうか。
投稿: カワタカ | 2010年2月18日 (木) 22時27分