俺の右手が光って唸る
「ド田舎ちゃんねる5」で久しぶりにエロゲやったら、クリックのしすぎか分からないんですが右手が痛いんですよ。
Λ_Λ
(´∀` )-、
,(mソ)ヽ i
/ / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄
まあ、それでもやめないんですけどね。
| 固定リンク
「それなんてエロゲ」カテゴリの記事
- 今月の新作エロゲ(2017年04月)(2017.04.08)
- 今月の新作エロゲ(2017年03月)(2017.03.08)
- 今月の新作エロゲ(2017年02月)(2017.02.01)
- 今月の新作エロゲ(2017年01月)(2017.01.27)
- 今月の新作エロゲ(2016年12月)(2016.12.20)

コメント
AUTOモードでひたすら読むだけなのは手抜きプレイですか?
ああそういや天神乱漫すらまだ終わってねえヤバイ年1本切り出した
。
投稿: ポニ萌え | 2010年2月 8日 (月) 23時00分
素敵です
私も、指やら手やら痛くなります。一度始めるとED見るまで止まらないですしね……
お陰で腱鞘炎って言われちゃった\(^▽^)/
まぁ、やたら文字打つからというのもあるのですけどね
投稿: アリス・ティー | 2010年2月 9日 (火) 16時57分
>ポニ萌えさん
その手があったか!と。手抜きというかなんというか、別のものをぬk…うわなにをするやめ
>アリス・ティーさん
け、腱鞘炎!?
たしかに一度始めるとなかなか止まりませんね。ムフフなシーンとかもありますし。
そういえば最近文字打ってないなぁ。
投稿: カワタカ | 2010年2月 9日 (火) 20時24分