« ☆ 【成年コミック】 ドバト 『ロリビッチなう!!』 | トップページ | ☆ 万城目学『ホルモー六景』 »

2010年2月27日 (土)

☆ 【成年コミック】 乃良紳二 『ナマナカ。』

エロマンガも結構増えたなぁ、と思って数えたら今年に入ってから既に14冊購入していた。ほぼ2冊/週のペース。控えめのつもりだったのに、いつのまにか過去最速のペース。どうしてこうなった……

 

 

ナマナカ。 (富士美コミックス) ナマナカ。 (富士美コミックス)
乃良 紳ニ

富士美出版  2009-11-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これは良おっぱい。

( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ おっぱい!おっぱい!

        Λ_Λ
        (´∀` )-、    
       ,(mソ)ヽ   i  
       / / ヽ ヽ l      
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄

ふぅ……

 

表紙買いアリです。主人公が節操ないのは人によって好みがあるかも。

|

« ☆ 【成年コミック】 ドバト 『ロリビッチなう!!』 | トップページ | ☆ 万城目学『ホルモー六景』 »

成年コミック」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

15冊だった

投稿: カワタカ | 2010年2月27日 (土) 01時47分

大丈夫エロ漫画はないけど、今年に入ってから34冊買ってる馬鹿がココにいるから!
やっぱおまもりひまり0~6とラノベ1~4でいきなり10行ったのがでかかった・・・。
表紙買い&衝動買いはダメだね!
(おまもりひまりクラスはエロ漫画になるんだろうか?)

投稿: ポニ萌え | 2010年2月27日 (土) 10時34分

非エロのマンガはほとんど買っていなかったのでそんなに多くない気がしたんですが、ラノベをどっさり買い込んでいたのを忘れていました。既刊がある作品は危険。

>おまもりひまり
掲載誌がチャンピオンREDいちごじゃないなら非エロでいいんじゃないでしょうか。

投稿: カワタカ | 2010年2月27日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33549615

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 【成年コミック】 乃良紳二 『ナマナカ。』:

« ☆ 【成年コミック】 ドバト 『ロリビッチなう!!』 | トップページ | ☆ 万城目学『ホルモー六景』 »