« 健全な魂が宿るように祈ったらどうですか | トップページ | dat落ちすればいいのに »

2010年1月25日 (月)

カワタカ技研的転回

当ブログは「どんな意見も消さないけど色々言っちゃうよ」という方向性なのですが、それとは逆に「とりあえず意見送るから気に入らなきゃ消してよ。その代わり気に入らないってわざわざ言いにこなくてもいいよ」という方向性もあるんですね。先方の考えが分からずに過敏に反応してしまいました。

一時期あった「ディープリンクの可否とホームページの解釈」を笑ってたのが、自分も似たようなことをしてたんですね。枕に顔をうずめて足バタバタするくらいの恥ずかしさ。もう若さゆえの過ちで済む年齢じゃない。

|

« 健全な魂が宿るように祈ったらどうですか | トップページ | dat落ちすればいいのに »

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33114955

この記事へのトラックバック一覧です: カワタカ技研的転回:

« 健全な魂が宿るように祈ったらどうですか | トップページ | dat落ちすればいいのに »