« 全開!!アメリカジョッキークラブカップと平安Sの結果2010 | トップページ | カワタカ技研的転回 »

2010年1月24日 (日)

健全な魂が宿るように祈ったらどうですか

昨日、地元の友人と飲みに行きました。車なので飲酒できないのは残念でしたが。

 

で、食事してた隣の席で子供たちにソフトボール教えてるらしい方々が、技術論だとか教育論だとか熱く語ってました。

 

まあ、「近頃の子供は喧嘩の手加減を知らない」は根底から間違いですけどね。教育者気取りなら犯罪統計くらい見ろよ(少年犯罪データベース)。ソフトボールの技術書は図書館から督促来るくらい延滞してるとか言ってるくせに笑っちゃう。礼儀って何ですか。借りたものを期日までに返さないのはいいんですかね。これだから体育会系は犯罪者予備軍なんだよ。昔はよかった病患者は概ね事実と願望の区別がついてないのが嘆かわしいです。あと、江藤は元キャッチャーですよ。

|

« 全開!!アメリカジョッキークラブカップと平安Sの結果2010 | トップページ | カワタカ技研的転回 »

疑似科学」カテゴリの記事

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33109106

この記事へのトラックバック一覧です: 健全な魂が宿るように祈ったらどうですか:

« 全開!!アメリカジョッキークラブカップと平安Sの結果2010 | トップページ | カワタカ技研的転回 »