健全な魂が宿るように祈ったらどうですか
昨日、地元の友人と飲みに行きました。車なので飲酒できないのは残念でしたが。
で、食事してた隣の席で子供たちにソフトボール教えてるらしい方々が、技術論だとか教育論だとか熱く語ってました。
まあ、「近頃の子供は喧嘩の手加減を知らない」は根底から間違いですけどね。教育者気取りなら犯罪統計くらい見ろよ(少年犯罪データベース)。ソフトボールの技術書は図書館から督促来るくらい延滞してるとか言ってるくせに笑っちゃう。礼儀って何ですか。借りたものを期日までに返さないのはいいんですかね。これだから体育会系は犯罪者予備軍なんだよ。昔はよかった病患者は概ね事実と願望の区別がついてないのが嘆かわしいです。あと、江藤は元キャッチャーですよ。
| 固定リンク
「表現規制」カテゴリの記事
- 「同人誌とは」の拘りと攻撃性の話(2017.08.28)
- 集英社のトイレのこと(2017.04.27)
- 青少年のための寄付先(2011.02.02)
- 警察に非協力的になる人間が増えることは考えないのだろうか(2010.07.26)
「疑似科学」カテゴリの記事
- 野党の態度次第でスクランブルはなくなるか(2017.08.25)
- 青少年のための寄付先(2011.02.02)
- 警察に非協力的になる人間が増えることは考えないのだろうか(2010.07.26)

コメント