« 朝焼けの通天閣 | トップページ | 全開!!京成杯と日経新春杯の結果2010 »

2010年1月17日 (日)

難波オフに行ってきた

大まかなまとめ

毎日大差さんから難波オフのお誘いをいただく

M(マサヨシ)-1用のエロマンガを購入

大阪駅で毎日大差さんと落ち合う

WINS難波前で山下まさよしさん、琉球みこちゃさんと落ち合う。驚く二人。「来ちゃった・・・」

WINSで大和ステークスの馬券を購入。サラブレモバイルの「穴ぐさ馬」からワイドの総流しという実も蓋もない買い方。「来なかったら解約しますよ」

馬券的中。サラブレモバイルは解約の危機を回避。エロマンガ二冊分くらいの資金が増えてホクホク。

ソフマップ、らしんばん、メロンブックス、エーツー、アニメイトなどをぐるぐる。店を出るたび増える袋。買出しに来たのかと。我々が歩いた道筋をたどると魔法陣が浮かび上がって、知らず知らずのうちに飲み込まれてしまったりするという厨二設定。琉球さんに「ツイ☆てる」を強力にプッシュ。

ジョーシン電気の鉄道模型コーナーに釘付けの毎日大差さんと琉球みこちゃさん。僕と山下さんは「擬人化してれば僕らの領域なんですけどね」とアレな感じの会話。仕方ないのでフィギュアの作り方を食い入るように見る。

皆でスパゲティを食す。競馬雑誌のカオスなページを開いてわけのわからない単語の羅列で会話をする一行。バゴ!アンライバルド!住所が変わったのに気づいてはならぬ。

マジアカ。山下さんの賢者昇格のお手伝い。三人寄れば文殊の知恵とか言うけど、わかる範囲が非常に偏っているため、どっちかというとメルトダウン的な感じ。スポーツは競馬問題しか分からぬ。

M-1グランプリ。一人は既に持っているものを購入してしまい、もう一人も当日山下さんが買おうとしてやめたほうを購入するという、大会の成立が危ぶまれる事態になりかけた。茜新社はストライクゾーンを狙いやすいが、既に持っている可能性があるので危険。そろそろ山下さんをおっぱいに目覚めさせる猛者がいてもいいと思う。

カラオケ。自然とアニゲー縛り的になるが弾切れが早い。彼我の戦力差は歴然としている。May-Be softあたりの楽曲が導入されれば戦えるのに。ドリンクの注文と、持ってきた土産がセクシャル。どうか捕まりませんように。

マックで時間つぶし。フィレオフィッシュおいしいです。

再度マジアカ。サッカーとか格闘技とか分かりません。

解散。お疲れ様でした。皆さん、誘っていただいたりお相手していただいたりありがとうございました。だが、私を倒しても第二、第三のカワタカが現れるだろう…ぐはっ。

|

« 朝焼けの通天閣 | トップページ | 全開!!京成杯と日経新春杯の結果2010 »

参加してみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33019397

この記事へのトラックバック一覧です: 難波オフに行ってきた:

« 朝焼けの通天閣 | トップページ | 全開!!京成杯と日経新春杯の結果2010 »