« dat落ちすればいいのに | トップページ | 目的と手段は合致しているか »

2010年1月27日 (水)

デマで不二家を潰した道義的責任はどうやってとるのか

みのもんたが、民主党の政治と金がらみで「私の知っているタレントやスポーツ選手で、後からお金を払えばいいで済んだ人はいない」とのコメント。お前さんの交遊範囲は知らんが、プロ野球大量脱税事件では出場停止と懲役の執行猶予と罰金刑で済んでますよ。

ああ、そうそう。あなたの会社の談合疑惑についてじっくり聞きたいのですがね。会社の経営に責任を持つ社長が、まさか人のせいにはしないですよね。

|

« dat落ちすればいいのに | トップページ | 目的と手段は合致しているか »

「ネット弁慶」と呼ばれて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33140861

この記事へのトラックバック一覧です: デマで不二家を潰した道義的責任はどうやってとるのか:

« dat落ちすればいいのに | トップページ | 目的と手段は合致しているか »