« エウレカ! | トップページ | 全開!!アメリカジョッキークラブカップと平安S2010 »

2010年1月22日 (金)

「あなたの意見には反対だし、守る価値もありません」という考えもあるようです

ようやくマンカフェに入れたので『【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】』に非礼をなじるやんわりとたしなめる程度のコメントしてきた。これでコメント消されたら笑っちゃいます。守りたいのは日本じゃなくて凝り固まった自意識なのかもしれません。

 

追記

一時間後には消えてるって、何でこんなに対応が迅速なの?怖ぇよ…

|

« エウレカ! | トップページ | 全開!!アメリカジョッキークラブカップと平安S2010 »

表現規制」カテゴリの記事

コメント

カワタカさま
このたびは拙ブログコメント欄にてコメントを賜り、有難うございました。
返答が遅れまして申し訳ありません。

そもそも拙ブログのトラックバックがカワタカ様をご不快にさせてしまったのですね。

初めにトラックバックをさせて頂きましたのは、
拙ブログでの主張を一人でも多くの方に知って頂くためでありました。
貴ブログだけでなく、あちこちのブログでトラックバックをさせて頂きました。

主張する言論が異なり、ご不快な場合には即座に消して頂く方が殆どですが
中にはそれをきっかけとして交流が始まる場合もございます。
貴ブログでは残しておいて下さり、カワタカさまは異なる主張のブログでも
受け入れて下さるお心の広い方であると思い、幾度かトラックバックさせて頂いた次第です。

しかしながらその行動がカワタカさまのお気持ちを乱してしまったようで申し訳ありません。
カワタカ様は恐らく、生真面目な方なのでありましょう。
各々の主張するところを大事にし、それぞれの道を歩んで参りましょう。
今後のご健勝をお祈り申し上げます。
〔しーたろう〕

投稿: しーたろう | 2010年1月24日 (日) 20時43分

お返事ありがとうございます。

こちらも、誤解を招いたり罵詈雑言レベルの見苦しい書き方であったことをお詫び申し上げます。「異なる意見の持ち主にトラックバックするのなら異論・反論を受け付けるのだろう」という思い込みがあり、そのせいでご迷惑をおかけしました。

今後も当ブログへのトラックバックやコメントは、スパムでもない限りどんな意見だろうと消すつもりはございません。周知したいことがありましたらご利用ください。

しーたろう様のご活動の成功をお祈り申し上げます。

投稿: カワタカ | 2010年1月25日 (月) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/33085640

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたの意見には反対だし、守る価値もありません」という考えもあるようです:

« エウレカ! | トップページ | 全開!!アメリカジョッキークラブカップと平安S2010 »