« 後で書くかもしれないし書かないかもしれない | トップページ | 記事のタイトルは見てないのか »
サラブレが14日に入る本屋を発見。さすが陸続き。
こんなことしてるから、ネタだと思われるんだよ…
日時 2010年1月14日 (木) 20時48分 ますざぶ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 「ネタになるからいいや」という発想:
コメント