« 「論より証拠」って知ってますか? | トップページ | 「ネタになるからいいや」という発想 »

2010年1月14日 (木)

後で書くかもしれないし書かないかもしれない

自分用メモ

知ってるだけで少し絵がうまくなる言葉:アルファルファモザイク

・チャンピオンREDいちごが警察に目を付けられているらしい。

・曽野綾子ミニスカ論争近辺の人は創作物規制と親和性の高い人もいるらしい。

・消費者のせいにする企業家や有権者のせいにする政治家の分働くから仕事ください。

・東京都は表現物規制には性悪論で臨むのに、年越し派遣村での金配りには性善説で臨む能無しばかり。仕事ください。

・チンコで障子破る小説書いた人が、性的な表現物を規制するとか笑っちゃう。

・三号ポルノも知らない人が、性的な表現物を規制するとか笑っちゃう。

・この分量をメモというのはどうかと思う

|

« 「論より証拠」って知ってますか? | トップページ | 「ネタになるからいいや」という発想 »

メモ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/32985203

この記事へのトラックバック一覧です: 後で書くかもしれないし書かないかもしれない:

« 「論より証拠」って知ってますか? | トップページ | 「ネタになるからいいや」という発想 »