« 勝つか負けるかそれは分からない それでもとにかく闘いの出場通知を抱きしめてあいつは海になりました | トップページ | やお☆よろ »

2009年12月12日 (土)

全開!!中日新聞杯とカペラSと阪神ジュベナイルフィリーズ2009

試験的に「続きを読む」でやってみます。少しは表示が軽くなるでしょうか。

カペラSの第一回目なんて予想したかなと思って見直したら、確かに予想している上にランダムさん(現さんれんタン)のデビュー戦だったことが判明。しかも、当時は集計をしていなかったのですが、ランダムさんは1,070円の単勝をしっかり取っていました。恐ろしい子!

第45回中日新聞杯(GIII)

Kawataka
カワタカ
Jusyo_sanrentan
さんれんタン
8枠15番 トーセンジョーダン
  ◎ 
1枠1番 ドリームサンデー
6枠10番 ナカヤマフェスタ
  ○ 
7枠13番 マンハッタンスカイ
5枠8番 トウショウウェイヴ
  ▲ 
7枠12番 メイショウドンタク


第2回カペラステークス(GIII)

Kawataka
カワタカ
Jusyo_sanrentan
さんれんタン
3枠5番 ワイルドワンダー
  ◎ 
5枠9番 シアトルバローズ
4枠7番 ダイワディライト
  ○ 
4枠8番 アポロドルチェ
8枠15番 ワンダーポデリオ
  ▲ 
8枠15番 ワンダーポデリオ

ビクテリーテツニーは間隔あきすぎなのが。ミリオンディスクも面白そうな気はします。


第61回阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)

Kawataka
カワタカ
Jusyo_sanrentan
さんれんタン
3枠6番 アニメイトバイオ
  ◎ 
2枠4番 パリスドール
6枠11番 ステラリード
  ○ 
2枠3番 モトヒメ
5枠10番 タガノパルムドール
  ▲ 
6枠12番 タガノガルーダ


|

« 勝つか負けるかそれは分からない それでもとにかく闘いの出場通知を抱きしめてあいつは海になりました | トップページ | やお☆よろ »

全開!!重賞予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/32577381

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!中日新聞杯とカペラSと阪神ジュベナイルフィリーズ2009:

» 阪神ジュベナイルフィリーズ G1(Jpn1) [たび☆めし☆うま BLOG]
実績を素直に信頼して [続きを読む]

受信: 2009年12月12日 (土) 10時42分

« 勝つか負けるかそれは分からない それでもとにかく闘いの出場通知を抱きしめてあいつは海になりました | トップページ | やお☆よろ »