« 全開!!中山大障害とラジオNIKKEI杯2歳Sと有馬記念2009 | トップページ | 全開!!中山大障害の結果2009 »

2009年12月25日 (金)

僕はまだ本編も始まっていない

本を全部段ボールにぶち込んだせいで読むものがない。…ので、夏にマンカフェで読んだ「とらドラ」をまとめ買い。あれですね、ラノベ買うのはエロマンガ買うのより恥ずかしいかもしれませんね。

とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫) とらドラ・スピンオフ2! 虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)
竹宮 ゆゆこ ヤス

アスキーメディアワークス 2009-01-07
売り上げランキング : 18049

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スピンオフも含めて読破しましたよ。来年は寅年だし。

本編は非常にもどかしい感じが続くわけですが、スピンオフの方は展開が早い。小ネタもあれこれと詰め込んであって分かればより面白いんですが…

いやね、何が驚いたかって春田編の台詞の「群馬どうしですることぜんぶ」って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいびとどうしですることぜんぶ こいびとどうしですることぜんぶ

シリウス 2007-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コレが元ネタですよね。ピンポイントってレベルじゃねーぞ。いったい読者のどれだけが分かったのかと。どっちも見てたら鬱になるのは同じですけども。

|

« 全開!!中山大障害とラジオNIKKEI杯2歳Sと有馬記念2009 | トップページ | 全開!!中山大障害の結果2009 »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/32733498

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はまだ本編も始まっていない:

« 全開!!中山大障害とラジオNIKKEI杯2歳Sと有馬記念2009 | トップページ | 全開!!中山大障害の結果2009 »