« アキラメロン | トップページ | 全開!!朝日杯フューチュリティS2009 »

2009年12月16日 (水)

お知らせ

年内の更新が難しくなる可能性があるのでお知らせ。

『全開!!GI予想』
 予想受付については従来どおりです。既に記事を予約投稿してありますので各週の木曜日にアップされます。ただ、各レース個別の出馬表へのリンクが貼れないため、Yahoo!競馬のトップから出馬表をご確認ください。

 結果については従来どおりの更新ができない可能性があります。なるべく次のレースの前には更新できたらと思います。

ご連絡について
 ホットメールの方は頻繁に確認できない、もしくは確認できても返信ができないと思われます。何かありましたら、携帯電話・携帯メール宛にご連絡いただくか、ホットメールに送信後に当記事コメント欄へ「メール送ったから見ろ」的にお知らせいただければと思います。

・その他
 有馬記念が終われば携帯からの更新は増えるかもしれません。コメント返信自体はできますのでお気軽にどうぞ。

|

« アキラメロン | トップページ | 全開!!朝日杯フューチュリティS2009 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

全開!!シリウスSとスプリンターズS以降の重賞予想結果に枠連が反映されていない。計算シートの見直しをする。

投稿: カワタカ | 2009年12月19日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/32628444

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« アキラメロン | トップページ | 全開!!朝日杯フューチュリティS2009 »