« 全開!!中山大障害の結果2009 | トップページ | 毎日が盆と正月なので »

2009年12月27日 (日)

全開!!有馬記念の結果2009

第54回有馬記念(GI)
 1着  ドリームジャーニー(5枠9番)
 2着 ブエナビスタ (1枠2番)
 3着 エアシェイディ (3枠6番)

カ ワ
れんが
せつな
山 下
ビスコ
BIWA
4 ⑦
7 ⑭
3
5
5
8 ⑯
5 ⑩
5
4 ⑦
4 ⑦
1 ②
1 ②
6 ⑫
1 ②
8 ⑮
6 ⑪
2 ③
5
単勝
9
400
0
400
0
400
400
400
複勝
2
140
0
140
0
0
140
140
6
380
0
0
380
0
0
0
9
150
0
150
0
150
150
150
枠連
1 - 5
510
0
510
0
0
510
510
馬連
2 - 9
740
0
740
0
0
740
740
ワイド
2 - 6
1400
0
0
0
0
0
0
2 - 9
320
0
320
0
0
320
320
6 - 9
830
0
0
0
0
0
0
馬単
9 - 2
1510
0
1510
0
0
1510
1510
三連複
2 - 6 - 9
5460
0
0
0
0
0
0
三連単
9 - 2 - 6
18890
0
0
0
0
0
0
除外
-
-
0
0
0
0
0
0
合計
-
30730
0
3770
380
550
3770
3770

順位

BIWA 27210 (-)+3770
れんが 24710 (-)+3770
ビスコ食べてますから 17530 (-)+3770
山下まさよし 13170 (-)+550
カワタカ 11950 (-)+0
毎日大差 11820 (-)
せつな 2370 (-)+370

というわけで、入れ替わりの激しい首位争いの末、最後をしのぎきったBIWAさんが見事優勝。おめでとうございます。なんと、前期優勝も合わせての完全優勝です。昨年のビスコさんに続き、年々強い予想者が登場して主催者としてはありがたい限りでございます。BIWAさんはぜひタイトル防衛を目指し、ほかの皆様は打倒BIWAさんを目指し、来年もご参加いただければと思います。

なお、BIWAさんには恒例の優勝商品をお届けしますのでガタガタ震えながらお待ちください。

年間順位は次のとおりです。部門賞はパソコン使えるようになったらするかもしれません。

  前期   後期   合計  前期・後期
BIWA 23140 27210 50350    ①・①
俊哉(れんが) 16560 24710 41270    ③・②
毎日大差 18540 11820 30360    ②・⑥
ビスコ食べてますから 7850 17530 25380    ④・③
カワタカ 7310 11950 19260    ⑤・⑤
山下まさよし 4690 13170 17860    ⑥・④
せつな 2370 2370    -・⑦

本年も『全開!!GI予想』にご参加いただきまして誠にありがとうございました。今年は天皇賞・春での生開催など今までと違った試みもできた年となりました。逆に賞品のお届けに関して不手際があり、関係する皆様にはご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳なく思います。これに懲りず来年もご参加いただけると大変ありがたいです。来年もフェブラリーSから開催予定です。奮ってご参加ください。

 

おまけ

二日続けて印つけた馬が競走中止とか。

|

« 全開!!中山大障害の結果2009 | トップページ | 毎日が盆と正月なので »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

はぁ…はぁ…、苦しかったっす。最後の直線はもうだめだと思ったっす。
けれど最後の最後に僕を励ましてくれたあの人に感謝の言葉を述べたいっす!

「ありがとう…涼子。好きだ、結婚しよう!」

投稿: BIWA | 2009年12月27日 (日) 18時35分

中山大障害を予想していれば…と、「たられば」を語っても仕方ないけど。

来年はシルバーコレクター返上じゃああ!

投稿: れんが | 2009年12月27日 (日) 20時54分

この度はおめでとうございます。

早速のコメントありがとうございます。

なんかいい話かと思ったら二次元嫁て!冒頭のはぁはぁ
が違う意味に見えて仕方ありません。はっ…まさか勝て
ないのは嫁への愛が足りないからなんでしょうか。

投稿: カワタカ | 2009年12月27日 (日) 21時13分

>れんがさん
コメント入れ違っちゃってすいません。

たしかに大障害はもったいなかったですね。JGIを対象
にしたのが去年からなので見落としがちなのは主催者と
してもなんとかしたいところです。

そろそろ、また迷惑なものを送りつけたいので来年も
奮ってご参加ください。あと、突発的に生開催があるかも
しれませんよ。ふふふ…

投稿: カワタカ | 2009年12月27日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/32758262

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!有馬記念の結果2009:

« 全開!!中山大障害の結果2009 | トップページ | 毎日が盆と正月なので »