天に唾する
東京都は創作上のロリを愛好する人を障害者と認定するようです。
http://newsokun.seesaa.net/article/129346220.html
障害者手当でロリエロ漫画が買えますね。
何が怖いって、ブログに児童ポルノをアップするような人が、人の頭の中を規制しようとしてること。
http://oobananako.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_cd71.html(リンク先注意 本当にあります)
通報しないと!製造が証明できればお祭りですね。
| 固定リンク
「表現規制」カテゴリの記事
- 「同人誌とは」の拘りと攻撃性の話(2017.08.28)
- 集英社のトイレのこと(2017.04.27)
- 青少年のための寄付先(2011.02.02)
- 警察に非協力的になる人間が増えることは考えないのだろうか(2010.07.26)
「疑似科学」カテゴリの記事
- 野党の態度次第でスクランブルはなくなるか(2017.08.25)
- 青少年のための寄付先(2011.02.02)
- 警察に非協力的になる人間が増えることは考えないのだろうか(2010.07.26)

コメント
こういう話題に関してはいつも無茶苦茶書いちゃう私ですが……
リンク先見て、ちょっと今回はゾッとしました
投稿: アリス・ティー | 2009年10月 6日 (火) 00時18分
たぶん、本人には児童ポルノという意図が全くないと思うのですが、
意図があろうがなかろうが画像等が用件に該当するかどうかが
基準なのでアウトです。児ポ法改正の単純所持罪で危惧されて
いたのはまさしくこのケース。
性同一性障害が嗜好であるという無理解や規制したいものに対して
証拠などいらないという横暴も含め、ある程度社会的地位のある人
たちが論理的な思考もできないというのが恐ろしくてたまりません。
逆に、これに何の危なさも感じずに規制に賛成する人は幸せな人
なんでしょうね。
大葉ナナコ氏はココログユーザーなので、これを容認するようなら
ココログも児童ポルノ容認ということになってしまうのですが大丈夫
なんでしょうか。
投稿: カワタカ | 2009年10月 6日 (火) 07時28分