« 全開!!東京ハイジャンプとデイリー杯2歳Sと府中牝馬Sと秋華賞2009 | トップページ | 全開!!秋華賞の結果2009 »

2009年10月19日 (月)

教育が必要なのは誰か

体育会系的思考と疑似科学が結びついたらこういう結果になるのは明白なんですがね。何を今更という感じ。

戸塚ヨットスクールで女性自殺、入寮したばかり

心を病んでいる人は病院に連れて行けばいいのに。こんなの拝み屋やカルト宗教に連れていくのと大差ないですよ。糖尿病患者が真光元で死ぬと批判を受けますが、社会に適合しづらい人が戸塚ヨットスクールで死ぬと体育会系思考の持ち主や疑似科学信奉者や似非保守層が擁護するので始末に負えません。何度人死にが出ても全く学習できていない戸塚校長を死ぬほどブチ殴って再教育すれば生徒が死ななくても済むんじゃないでしょうか。

|

« 全開!!東京ハイジャンプとデイリー杯2歳Sと府中牝馬Sと秋華賞2009 | トップページ | 全開!!秋華賞の結果2009 »

疑似科学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/31850377

この記事へのトラックバック一覧です: 教育が必要なのは誰か:

« 全開!!東京ハイジャンプとデイリー杯2歳Sと府中牝馬Sと秋華賞2009 | トップページ | 全開!!秋華賞の結果2009 »