あの蕎麦らしい愛をもう一度
関東オフといえば蕎麦です。
斎藤初音さんなら確実に「邪・道!」と罵ってくれるチョイス。
でも昼間から飲む酒はうまい!という真理。
| 固定リンク
「参加してみた」カテゴリの記事
- シンフォギアライブ2018アフター(2018.03.10)
- シンフォギアライブ2018【1日目】20180303(2018.03.05)
- 反省点など(2018.01.26)
- 競馬とからあげ(2018.01.26)
- アフター編(2018.01.26)
関東オフといえば蕎麦です。
斎藤初音さんなら確実に「邪・道!」と罵ってくれるチョイス。
でも昼間から飲む酒はうまい!という真理。
| 固定リンク
コメント