« 愚民の皆さんこんにちは | トップページ | 愚民の皆さんさようなら »

2009年8月16日 (日)

今日も一日搾り取られてきましたか

曲目を追加 

SPACE! WAVE! AKIBAーPOP!!
超妻賢母宣言
ないしゃおだくーにゃん
~MC~
恋つくりませんか?
ふりむいて笑って
ドキッと!ビキニパイ
アキバinワンダーランド
ぱんちゅありー
LOCAL JESUS
~MC CD・イベント告知~
最強○×計画
~メンバー紹介~
夢の中へ
妄想網ЖSuperluminal

『夢の中へ』は井上陽水の曲。コミケで一斉点検の際に流されるおなじみの曲となっています。

全曲終わったあとにBGMで『洗脳・搾取・虎の巻』が流れてて、アンコールもかかったんですが、時間がシビアらしく終了。残念でした。一部歌詞がコミケバージョンになってたり。『三角お屋根に集まって電波の踊りで集める電波』を本当にやっちゃいましたよ。

|

« 愚民の皆さんこんにちは | トップページ | 愚民の皆さんさようなら »

参加してみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/30982984

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も一日搾り取られてきましたか:

« 愚民の皆さんこんにちは | トップページ | 愚民の皆さんさようなら »