« メモ | トップページ | 夜明け前には »

2009年8月12日 (水)

【こんなにも】漫画ナツ100【熱い夏】に参加してみた

酔拳の王 だんげの方さん【こんなにも】漫画ナツ100【熱い夏】に参加してみた。(エロ限定のフユ10はこちら)今回は感想を書くまでできなかったのが残念。100冊ちょうどというのと、一作家一作品の縛りをつけてみました。泣く泣く外したのもあるのですが、そこは挙げたのを取っ掛かりに気に入った作者の他の作品に手を伸ばしてみるのもいいのではないでしょうか。あと、作者は作画の人のみです。

作品名,作者名
今日の早川さん,coco
共鳴せよ!轟高校図書委員会,D.キッサン
猫神やおよろず,FLIPFLOPs
光の大社員,OYSTER
メガネとメイドの不文律,TOBI
あずまんが大王,あずまきよひこ
少女奇談まこら,阿部洋一
それでも街は廻っている,石黒正数
私立彩陵高校超能力部,石田あきら
群青学舎,入江亜季
花子と寓話のテラー,えすのサカエ
王様の仕立て屋,大河原遁
殿といっしょ,大羽快
トランスルーセント-彼女は半透明,岡本一広
でろでろ,押切蓮介
マコちゃんのリップクリーム,尾玉なみえ
ヒャッコ,カトウハルアキ
エム×ゼロ,叶恭弘
オトメン(乙男),菅野文
げんしけん,木尾士目
さよなら絶望先生,久米田康治
夕凪の街 桜の国,こうの史代
狼と香辛料,小梅けいと
セキレイ,極楽院櫻子
妄想少女オタク系,紺條夏生
モンスターキネマトグラフ,坂木原レム
天然華汁さやか,佐能邦和
青年のための読書クラブ,タカハシマコ
ぼくと未来屋の夏,武本糸会
ダンスインザヴァンパイアバンド,環望
殺し屋さん,タマちく.
彼氏彼女の事情,津田雅美
たいようのマキバオー,つの丸
レベルE,冨樫義博
ラブロマ,とよ田みのる
高校アフロ田中,のりつけ雅春
キミキス,東雲太郎
おおきく振りかぶって,ひぐちアサ
封神演義,藤崎竜
彼女を守る51の方法,古谷兎丸
OLだよミサキちゃん,細井ちえ
江戸むらさき特急,ほりのぶゆき
浅倉家騒動記,枡田道也
極道一直線,三上龍哉
ストレンジ・プラス,美川べるの
惑星のさみだれ,水上悟志
ヒットラー,水木しげる
幕張サボテンキャンパス,みずしな孝之
Kill Wizard,水薙竜唳
夜桜四重奏,ヤスダスズヒト
優駿たちの蹄跡,やまさき拓味
委員長お手をどうぞ,山名沢湖
デスプリ,吉田蛇作
世界の中心でくだをまく,ロドリゲス井之介
デトロイト・メタル・シティ,若杉公徳
鴨川ホルモー,渡会けいじ
るろうに剣心,和月伸宏
WAKIWAKIタダシさん,阿部川キネコ
うさぎドロップ,宇仁田ゆみ
ブロッケンブラッド,塩野干支郎次
愛斜堂,岡本健太郎
国民クイズ,加藤伸吉
世直し源さん,業田良家
夜は短し歩けよ乙女,琴音らんまる
もっけ,熊倉隆敏
怪物王女,光永康則
学園革命伝ミツルギ,行徒
学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD,佐藤ショウジ
みなみけ,桜場コハル
チョコレート・アンダーグラウンド,山川あいじ
魔乳秘剣帖,山田秀樹
へうげもの,山田芳裕
妹は思春期,氏家ト全
働けメモリちゃん,若狭たけし
サイダースファンクラブ,小坂俊史
謎の彼女X,植芝理一
もやしもん,石川雅之
無駄ヅモなき改革,大和田秀樹
聖☆おにいさん,中村光
乱飛乱外,田中ほさな
制服ぬいだら♪,渡辺航
卓球社長,島本和彦
平成よっぱらい研究所,二ノ宮知子
一杯では終われません,梅吉
ユリア100式,萩尾ノブト
うえきの法則,福地翼
機動旅団八福神,福島 聡
プーねこ,北道正幸
世にも奇妙な漫☆画太郎,漫☆画太郎
はやて×ブレード,林家志弦
吾輩は嫁である。,タアモ
どきどき魔女神判!,八神健
GS美神極楽大作戦!!,椎名高志
全日本妹選手権,堂高しげる
暴想処女,西川宇宙
危さん,どれえじゃっきぃ
カラクリオデット,鈴木ジュリエッタ
ブレイク☆カフェ,森ゆきえ
俺はまだ本気出してないだけ,青野春秋
こいこい★生徒会,あらきかなお

|

« メモ | トップページ | 夜明け前には »

参加してみた」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/30936255

この記事へのトラックバック一覧です: 【こんなにも】漫画ナツ100【熱い夏】に参加してみた:

« メモ | トップページ | 夜明け前には »