« 視聴者にとって放送されないのは存在しないのと一緒 | トップページ | お手軽テロリズム »
JAうごがまたやらかしたようです。
JAうご産農産物「あきたこまち」に次ぐ基幹作物「スイカ」に 西又葵先生イラストダンボールいよいよ登場!!!
福山市も尾道と比べて影が薄いのだから、このくらいはするべきだと思います。
というわけでやってみた。くわい(イメージ検索)の擬人化案
調理前
調理後
いや、調理っていっても性的な意味ではなくて!
くちなしと一緒に炊くと綺麗な黄色になります。ほくほくしておいしい。
魚の擬人化…はやめときましょうね。ええ。
主人公とヒロインが合体して地球を守る設定ならアレとかアレのオマージュでいける。
日時 2009年7月10日 (金) 00時08分 それなんてエロゲ | 固定リンク Tweet
ちょ、西又センセw マジですかw ヤヴァいw うちは地酒でこういうことやってましたね、JA。けどうちのこの田舎街がですね、色々活性化させようと若者を呼び戻すとかなんとか言ってるのですがね。私はこういうのどんどんやっていくべきだと思うのですよね。けどわかってくれないのね イベントするのはいいけど、土台がしっかりしてないイベントばっかりだから結局人来てもそのイベントっきりになっちゃうのよ。困ったもんだわ っていうかこのスイカほしいw
投稿: アリス・ティー | 2009年7月10日 (金) 02時05分
ま~興味無い顧客を確保と言う事を考えればいい宣伝だと思いますよ! あまり氾濫しまくっても困りますが、たまに出る程度ならいいんじゃないでしょうか? 贅沢言えば他の作家さんバージョン欲しいです! もしかするとコミケの企業参加してたりして! ちなみにうごのいちごちゃんケーキも出てますよ! 新キャラ付きで!
投稿: ポニ萌え | 2009年7月10日 (金) 04時43分
>アリス・ティーさん 観光客の呼び込みとか、商品の販売だけ考えれば萌え商品 戦略は有効なんでしょうけど、定住者を呼ぼうと思ったら インフラ整備とか、支援制度とかないと難しいそうですね。
売り手も買い手も嬉しい商品って素晴らしいですよね。
>ポニ萌えさん ポニ萌えさんとしてはポニテのキャラだといいのに、といった ところでしょうか。誰が描いたか分かる=どこの商品か分かる という、ブランド面の一貫性を考えると他の作家さんは難しい のかもしれませんね。
投稿: カワタカ | 2009年7月10日 (金) 22時43分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 福山市にエロゲを誘致する会:
コメント
ちょ、西又センセw マジですかw ヤヴァいw
うちは地酒でこういうことやってましたね、JA。けどうちのこの田舎街がですね、色々活性化させようと若者を呼び戻すとかなんとか言ってるのですがね。私はこういうのどんどんやっていくべきだと思うのですよね。けどわかってくれないのね
イベントするのはいいけど、土台がしっかりしてないイベントばっかりだから結局人来てもそのイベントっきりになっちゃうのよ。困ったもんだわ
っていうかこのスイカほしいw
投稿: アリス・ティー | 2009年7月10日 (金) 02時05分
ま~興味無い顧客を確保と言う事を考えればいい宣伝だと思いますよ!
あまり氾濫しまくっても困りますが、たまに出る程度ならいいんじゃないでしょうか?
贅沢言えば他の作家さんバージョン欲しいです!
もしかするとコミケの企業参加してたりして!
ちなみにうごのいちごちゃんケーキも出てますよ!
新キャラ付きで!
投稿: ポニ萌え | 2009年7月10日 (金) 04時43分
>アリス・ティーさん
観光客の呼び込みとか、商品の販売だけ考えれば萌え商品
戦略は有効なんでしょうけど、定住者を呼ぼうと思ったら
インフラ整備とか、支援制度とかないと難しいそうですね。
売り手も買い手も嬉しい商品って素晴らしいですよね。
>ポニ萌えさん
ポニ萌えさんとしてはポニテのキャラだといいのに、といった
ところでしょうか。誰が描いたか分かる=どこの商品か分かる
という、ブランド面の一貫性を考えると他の作家さんは難しい
のかもしれませんね。
投稿: カワタカ | 2009年7月10日 (金) 22時43分