« 『"恋姫†無双"無双』なんてどうですかコーエーさん | トップページ | この国の政治家はエロ表現の規制には熱心ですが、性犯罪被害者の救済には全く無関心です。児ポ法でも取締りばかり気にして被害児童の救済をする施設の管轄省庁すら決まっていません。 »

2009年6月24日 (水)

ソフ倫終了のお知らせ

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。ああ、唱える言葉が南無阿弥陀仏じゃない仏教の方々は大喜びですね。

エロゲー、同人物などが完全に終了しました\(^o^)/ 働くモノニュース

規制対象ジャンル および キーワード (倫理機構より指示された対象から抜粋)

レイプ ロリ 輪姦 陵辱 鬼畜
逆レイプ 少女 相姦 逆陵辱 強要
複数プレイ 生徒会 獣姦 拘束 脅迫
車内わいせつ 援助交際 近親相姦 拷問 緊縛
妊娠 強姦 奴隷 妊婦 監禁 孕ませ  

以上のジャンルは規制ですw

http://www3.llpalace.co.jp/dp/circleinfo.htm
上記以外にも、意図とする内容やキーワード ( JC / JK / U18 / U15 など ) を含みます。

また、対象が追加されることがあります。

また、テキスト情報 ( シナリオ、セリフ、隠しキーワード、サークル名、ブランド名 などを含む ) だけでなく、 画像 ( CG・実写を問わず ) も規制の対象となります。

メディ倫がんばれ、超がんばれ。追随するんだろうけど。

実際の総統閣下ですらここまではやらなかったと思いますよ。

|

« 『"恋姫†無双"無双』なんてどうですかコーエーさん | トップページ | この国の政治家はエロ表現の規制には熱心ですが、性犯罪被害者の救済には全く無関心です。児ポ法でも取締りばかり気にして被害児童の救済をする施設の管轄省庁すら決まっていません。 »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

表現規制」カテゴリの記事

コメント

じゃあ党議拘束で党内の意見を縛る政党は全員逮捕ですね!
いや~自民党や民主党なんて一瞬で消えますね!
と皮肉ってみました!
少女が入ってたらだめって・・・。
なのはシリーズ没になるじゃないですか!
19歳でも魔法少女を語ったらだめですか?
(ストライカーズの)
後生徒会対象って・・・。
ま~学生自主会とか学生会とかに変えればいいだけの話か・・・。
正直こんなほほな規制しても慎吾が生まれるだけなのに・・・。
考えた奴が浅はかすぎてあきれる通り越してますわ・・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年6月24日 (水) 22時22分

ちょっとした嫌な突っ込み少女はだめでも幼女はいいんですねきっと!

投稿: ポニ萌え | 2009年6月24日 (水) 22時24分

自主規制という名の検閲に等しいですね。

憲法で検閲は禁じられていますが、自主規制は禁じられていません。
学校がダメでも学園ならありという、エロゲ的手法を取ってくるとは
なかなかユーモアが感じられていいです。死ねばいいのに。

今回の件は、キリスト教系組織と某仏教系政治団体と道徳右翼が
絡んでいるので、『オナニー=不健全』という非常に不健全な意図
で圧力をかけてきています。

というか、こんな弱腰の審査団体が審査する作品なんて買いませんよ。
自分たちの作品を発表する場を守ろうという気概がまるで感じられない。

投稿: カワタカ | 2009年6月24日 (水) 23時35分

ナメてすぎ。私が大好きなロリ消えるとかあり得ない、おかしすぎる
なんだろう、頭沸いてるとかそんなレベルじゃない……
選挙とか政治とか勉強してみてますが、勉強するほどゴミ具合が見えて嫌になる

ロリが規制を掻い潜るにはどうすれば……イラスト命なのにorz

ソフ倫もソフ倫でおかしいですよね
規制をうたいながら、実際の審査で規制無視してくれないかなー

投稿: アリス・ティー | 2009年6月25日 (木) 13時42分

ロリ体型の大人がセックスしてはいかんというのは
充分に女性差別だと思うのですがね。少なくとも
結婚が認められている16歳以上はエロありでないと
整合性が取れません。

規制をかいくぐるなら、偶像崇拝を認める宗教の
登場人物を基にしたエロか、古典文学を基にした
エロでしょうか。信教の自由と表現の自由で何とか
戦える分野かと思われます。

ソフ倫のアレが本当なら、尻尾だけ切ろうとして
手足まで切っちゃった感じでしょうか。やりすぎ。

投稿: カワタカ | 2009年6月25日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/30252487

この記事へのトラックバック一覧です: ソフ倫終了のお知らせ:

« 『"恋姫†無双"無双』なんてどうですかコーエーさん | トップページ | この国の政治家はエロ表現の規制には熱心ですが、性犯罪被害者の救済には全く無関心です。児ポ法でも取締りばかり気にして被害児童の救済をする施設の管轄省庁すら決まっていません。 »