« 全開!!ユニコーンSと安田記念2009 | トップページ | ふぁりだ@メイト »

2009年6月 6日 (土)

カテゴリの本来的な使い方

Eroge_matomegai

アプライドに併設のPCパーツ・ソフトのお店『あぷあぷ』に行ったところ、他の店にはない品揃えに驚きました。中古でもあまり見かけないソフトが新品で置いてあるんですよ。この店の品揃えはおかしい(いい意味で)

左から

・絶対幸せ宣言っ!

・ふぃぎゅ@メイト

・ふぃぎゅ@謝肉祭

・長靴をはいたデコ

iyahoo
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そういえば『りんかねーしょん☆新撰組っ!』も注文してた…

どうすんだよ消化できねーよ…『鬼うた』だってほしいのに……

|

« 全開!!ユニコーンSと安田記念2009 | トップページ | ふぁりだ@メイト »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

大丈夫アニメためすぎてまだ、天紳乱漫全く進んで無いのがここにいますから!
(それなのに来週まるまる一週間出張)
それにしてもそのラインナップ一本も知らねえ~!
(天使のいない12月で、ギャルゲ引退してほしふる買ってやっぱ復活は早いわと思って再引退、明け瑠璃リメイクでやっと復活したばかりのブランクバリバリ星人)
ちなみに引退してたくせに無差別に応援しまくる大馬鹿です!
新撰組伸びていなかったら買わなかったかもね!
でもマスターアップ終わってないからまだ伸びる可能性はありますよ新撰組!
今気になってるのはPia4の制服かな~?
(次は4って事は3の次のGOとかGPとかPia雀の存在はスルーモードなのか?それとも葬られた黒歴史?)

投稿: ポニ萌え | 2009年6月 6日 (土) 06時57分

え、鬼うた予約済み当然、消化してないソフト100以上ありますが何か?
ふぃぎゅ@は持ってないな~(T T うちの地元にも中古屋が結構あるのですが、品ぞろえが悪い店、品ぞろえは良いけど高い(価値を理解してるから)店、などなどでしてね……昔(主に、私がPCゲーム買ってない時代ですね)に売れた物は中古屋などに頼るしかないので、ちょっと……orz
ちなみに、次はよあけなムーンライトをプレイ予定……だけど、AGEHAが届いたのでそっちするかも(- -;
新しい物をプレイするよりも、以前プレイした物をやってしまうことが多いです。私が大好きなKanonなんてもう何回やったことか……ドラマCDを聴いた回数など合わせると何十回ってなりますね。そんなことしてるから消化できないでどんどん増えるのですよ……はい、バカですorz

投稿: アリス・ティー | 2009年6月 6日 (土) 20時11分

>ポニ萌えさん
両端のはマイナーゲーですが、真ん中二つは電波ソングで有名な
MOSAIC.WAVが主題歌を歌っているので、もしかしたら聞いたこと
くらいはあるかもしれませんよ。アニメだと、ぽてまよとか、
すももももももの主題歌を歌ってるグループです。ニコニコでも
大人気。

新選組だとMay-Be SOFTの『学園☆新選組』もポニテのキャラが
います。こっちだと土方ですね。

過去の名作にも手を伸ばしたいところですが新作も気になりますしね。
難しいところです。テレビを見なくなってからアニメもご無沙汰
ですが、見てたらきっと溜めてしまうんだろうなぁ…と。


>アリス・ティーさん
積んでるのが3桁とは剛毅ですね。買って満足しちゃうとかもある
んでしょうけども。鬼うたも予約済みとは流石です。

九州は福岡以外エロゲ不毛の土地と言ってもいいと思うのですが、
今回のお店は仕入れ状況がおかしい分、こちらにとっては嬉しい
掘り出し物となりました。

気に入ったシーンは何度も見ちゃいますよね。僕はパトベセルの
ロールルートとか学園☆新選組の初音ルートとかがそれですね。
同じところで笑っちゃいます。

強引にまとめると楽しいバカっていいよね、と。

投稿: カワタカ | 2009年6月 7日 (日) 02時10分

福岡のエロゲショップでふと思い出したんですが、北天神ビルの4階の店と、同じ通り沿いの「りとる屋」が美味しい店だと、死んだばっちゃが言ってました。
通りすがりの日本橋ヲタクでした。失礼します。シュタタタ

投稿: ロック命 | 2009年6月 8日 (月) 07時59分

お役立ち情報ありがとうございます。
めったに福岡にいけないので役立てる機会がありませんが…

エロゲショップに詳しいばっちゃって、どんな新ジャンルだよと
思ったり思わなかったり。いいなぁ…日本橋…

投稿: カワタカ | 2009年6月 8日 (月) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/29970942

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリの本来的な使い方:

« 全開!!ユニコーンSと安田記念2009 | トップページ | ふぁりだ@メイト »