« 国を売る政党も自由を売る政党も御免ですが、自由を売る政党の方は焚き付けた団体が天皇制廃止運動をしているのを知っているのでしょうか。僕にはただの売国の方がまだマシに見えます。 | トップページ | 疑似科学か呪術か宇宙人 »

2009年6月27日 (土)

現代の刀狩

で、また警察によるオタク狩りが始まるんですね。わかります。

路上で男性切られる=刃物で背中を−東京

|

« 国を売る政党も自由を売る政党も御免ですが、自由を売る政党の方は焚き付けた団体が天皇制廃止運動をしているのを知っているのでしょうか。僕にはただの売国の方がまだマシに見えます。 | トップページ | 疑似科学か呪術か宇宙人 »

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/30303546

この記事へのトラックバック一覧です: 現代の刀狩:

« 国を売る政党も自由を売る政党も御免ですが、自由を売る政党の方は焚き付けた団体が天皇制廃止運動をしているのを知っているのでしょうか。僕にはただの売国の方がまだマシに見えます。 | トップページ | 疑似科学か呪術か宇宙人 »