« レイプ容認元大臣や買春疑惑元総理の政治活動も規制するつもりなんですよね?あれあれ、野放しにするのは女性差別の容認ですよ?不倫議員や変態議員も公序良俗に反するから排斥してくださいよ。まさかできないとか言わないですよね。 | トップページ | ダメな感じの忙しさ »

2009年6月18日 (木)

放送委員の暴走

放送委員逃げてー

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `</ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- (先生)<ちょっくら指導してくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐   
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

|

« レイプ容認元大臣や買春疑惑元総理の政治活動も規制するつもりなんですよね?あれあれ、野放しにするのは女性差別の容認ですよ?不倫議員や変態議員も公序良俗に反するから排斥してくださいよ。まさかできないとか言わないですよね。 | トップページ | ダメな感じの忙しさ »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/30164637

この記事へのトラックバック一覧です: 放送委員の暴走:

« レイプ容認元大臣や買春疑惑元総理の政治活動も規制するつもりなんですよね?あれあれ、野放しにするのは女性差別の容認ですよ?不倫議員や変態議員も公序良俗に反するから排斥してくださいよ。まさかできないとか言わないですよね。 | トップページ | ダメな感じの忙しさ »