« ソフ倫終了のお知らせ | トップページ | 全開!!宝塚記念2009 »

2009年6月24日 (水)

この国の政治家はエロ表現の規制には熱心ですが、性犯罪被害者の救済には全く無関心です。児ポ法でも取締りばかり気にして被害児童の救済をする施設の管轄省庁すら決まっていません。

すげえな京都教育大学。教育を諦めない点では立派ですが、性犯罪を起こさないようにする教育を初めからしたらよかったのにね。あと、ここの大学で退学になるには殺人でもしないとダメですか。

京教大、6人を退学にはせず  集団暴行事件、停学で指導再開

 京都教育大(京都市伏見区)は24日、集団準強姦容疑で逮捕され、処分保留で釈放された学生6人について、停学処分のまま、生活状況を報告させるなどの指導を再開することを決めた。現時点では退学処分にはせず、処分内容の変更については今後、検討する。

 大学は、3月末に6人の無期停学処分を決定。日々の生活状況を記載した日報を、各担当教員を通じて毎週、大学に提出させてきたが、逮捕後、拘置中は中断していた。

 6人のうち1人は、停学処分中には教育に関係する仕事への従事は禁止されているのに、父親が青少年課長だった大阪府茨木市教育委員会に学童保育の臨時指導員として採用され、大学には「スポーツジムで勤務」と虚偽の報告をしていた。茨木市は父親を異動させ、減給の懲戒処分とした。

2009/06/24 15:55   【共同通信】

しかも、報道記事の見出しもいつの間にか『集団準強姦』から『集団暴行事件』に変わっています。

この国の女性に対する意識はエロゲ規制しようが変わらないと思います。


ココログニュース - 自民 東国原知事に出馬要請

全国的な人気を誇る宮崎県の東国原知事に、自民党からのお声がかかった。しかし、東国原知事は大胆な出馬条件を提示。このことがネットでも話題になっている。

自民党の古賀選挙対策委員長は23日、東国原知事と会談し、次期衆院選で自民党からの立候補を要請した。これに対し、東国原知事は大胆にも自民党総裁のポジションを要求。また、地方分権についての全国知事会の提言を自民党が公約として受け入れることを出馬の条件として挙げたという。

この前代未聞の要求に、ネットでも反響が広がっている。知事の要求は「(無理難題を要求することによる)婉曲なお断り」だと東国原総裁の実現を疑問視する声が強いが、なかには「コメントする姿を見る限りは本気」などと出馬に期待を寄せる人もいた。

自民党としては人気知事の力を借りて起死回生の一手としたかったようだが、想定外の出方をされ面を食らっているといったところか。

(秋井貴彦)

児童買春の経験がある奴を候補にしようなんざ、とんだお笑い種ですよ。お前ら本当に女性や児童のために法律を制定しようという気があるの?馬鹿なの?死ぬの?

 

追記

おっぱいぷるんぷるーん!

|

« ソフ倫終了のお知らせ | トップページ | 全開!!宝塚記念2009 »

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

表現規制」カテゴリの記事

コメント

あ~このニュースにはあきれました!
未成年じゃなければ何やってもいいんですかね?
それとも犯人が政治家の息子なんですかね?
正直あんた馬鹿としか言いようがありませんね!
そういや鴻池さんどうなったんだろうな?
最高に間抜けな辞任劇だったが・・。

投稿: ポニ萌え | 2009年6月25日 (木) 00時41分

これが国立大学だというのがすごいですよね。

それと、エロゲ規制を求める海外団体がイスラム圏の
『名誉の殺人』やインドの『持参金殺人』に触れない
のはなぜだか理解に苦しみます。これらは実在女性の
人権が直接的に侵害されているのですがね。

国会議員がエロいことするなとはいいませんが、
国民に品行方正を求めるなよと思います。ええ。

投稿: カワタカ | 2009年6月25日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/30263983

この記事へのトラックバック一覧です: この国の政治家はエロ表現の規制には熱心ですが、性犯罪被害者の救済には全く無関心です。児ポ法でも取締りばかり気にして被害児童の救済をする施設の管轄省庁すら決まっていません。:

« ソフ倫終了のお知らせ | トップページ | 全開!!宝塚記念2009 »