« 全開!!宝塚記念の結果2009(重賞予想) | トップページ | 朝日新聞社が存在していること自体が女性差別を助長していると思うのでさっさと廃刊してくれませんか »

2009年6月28日 (日)

全開!!宝塚記念の結果2009

第50回宝塚記念(GI)
  1着 ドリームジャーニー(6枠9番)
  2着 サクラメガワンダー(5枠8番)
  3着 ディープスカイ(7枠11番)

俊 哉
山 下
カ ワ
ビスコ
BIWA
毎 日
7
7
7 ⑫
5
7
7
6
5
7
7
6
1 ①
5
5 ⑦
6
5 ⑦
5
4 ⑥
単勝
9
710
710
0
710
0
710
0
複勝
8
180
180
180
0
180
180
0
9
160
160
0
160
0
160
0
11
110
110
110
110
110
110
110
枠連
5 - 6
1080
1080
0
0
0
1080
0
馬連
8 - 9
2630
2630
0
0
0
2630
0
ワイド
8 - 9
560
560
0
0
0
560
0
8 - 11
230
230
230
0
230
230
0
9 - 11
210
210
0
210
0
210
0
馬単
9 - 8
5310
5310
0
0
0
5310
0
三連複
8 - 9 - 11
720
720
0
0
0
720
0
三連単
9 - 8 - 11
10630
0
0
0
0
0
0
除外
-
-
0
0
0
0
0
0
合計
-
22530
11900
520
1190
520
11900
110

もしかしたら逆転できるかも…そう思っていた時期が俺にもありました。

順位

BIWA 23140 (↑)+11900
毎日大差 18540 (↓)+110
俊哉 16560 (↑)+11900
ビスコ食べてますから 7850 (↓)+520
カワタカ 7310 (↓)+1190
山下まさよし 4690 (↓)+520

というわけで2009年前期はBIWAさんが最終レースで三頭的中の豪脚で差し切り勝ち。俊哉さんもさすがの追い込みでしたが序盤戦のリードを覆すには至らず。BIWAさんは途中で途切れたものの、昨年後期途中からの連続的中で安定感がありましたし、二頭的中も多かったりと確実なポイントの積み重ねが最後に効いた感じ。二位の毎日大差さんは参加回数の差が響いたのが惜しかった。昨年も回収率部門では上位だったので年間優勝の可能性も充分。

優勝者のBIWAさんには、恒例の『もらっても困るブツ』をお贈りしますが、逆に困るようなブツで喜びそうな気がするので、今まで以上に慎重な選定が必要かもしれません。

また、京都での『全開!!生開催』で主催者の致命的ミスにより優勝賞品をお渡しできませんでしたので、毎日大差さんにも賞品をお贈りします。

前期で満足の行く成績だった方もそうでない方も、後期優勝と年間優勝を狙ってご参加いただければと思います。あと、この大会は怪談の『七人ミサキ』よろしく誰か抜けるとだれか入るという状態ですので、困ったブツを送りつけられても構わないという猛者がいらっしゃいましたらぜひご参加ください。よろしくお願いします。

では10月のスプリンターズSで。

|

« 全開!!宝塚記念の結果2009(重賞予想) | トップページ | 朝日新聞社が存在していること自体が女性差別を助長していると思うのでさっさと廃刊してくれませんか »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/30324856

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!宝塚記念の結果2009:

« 全開!!宝塚記念の結果2009(重賞予想) | トップページ | 朝日新聞社が存在していること自体が女性差別を助長していると思うのでさっさと廃刊してくれませんか »