« 全開!!東京優駿2009 | トップページ | ココロさん新展開 »
ウオッカの強さに敬意を表して、最強のウオッカ『スピリタス』で。
買ってきた2本分(1L)でぴったり。瓶の中の雫程度のウオッカに口を付けてみたらえらいことに。口が灼けるッ!!
梅が1パック余った…
日時 2009年5月28日 (木) 22時52分 のみくい | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今年の梅酒:
コメント