« 全開!!優駿牝馬と東海S2009 | トップページ | さすがココログ、他のブログサービスができない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! »

2009年5月23日 (土)

神のいない宗教戦争

日本製「性暴力ゲーム」を批判 自民女性局長「規制を検討」 - MSN産経ニュース 

 自民党の山谷えり子女性局長(参院議員)は22日、国会内で記者会見し、日本の業者が開発、販売している「性暴力ゲーム」を批判し、実態を調査するとともに規制策を検討していくことを明らかにした。

 日本製のゲームソフトをめぐっては、少女をレイプして中絶させるといった内容のパソコンゲームソフトが今年2月、英国の国会で問題視され、欧米各国で販売中止となっている。また、この種のゲームを野放しにしている日本政府に対して、海外の人権諸団体から抗議の声が上がっている。

 山谷氏は「党の女性局として、このような現状を調査し、有識者とも意見交換して(規制策の)提言をまとめたい」と述べた。山谷氏は、与党が検討中の児童ポルノ規制法の改正内容にも反映させていく考えを示した。

二次元エロ期性は少子化対策と景気対策を兼ねた政策ではないかという陰謀論。

欧米各国で販売中止となっている。また、この種のゲームを野放しにしている日本政府に対して、海外の人権諸団体から抗議の声が上がっている。

真っ赤な嘘なので赤枠と赤字にしてみました。レイプレイは日本国内の基準で作られた国内向けのゲームです。英国で発売されたのは現地のAmazonが勝手にやったことです。発売元は一切関知していません。ですから、欧米各国で販売中止などという状況は本来発生しえないのです。勝手に売って、勝手に文句言ってくるとかゴロツキの手法です。さすが海賊国家ですなぁ。また、野放しというのもきわめて不適切です。業界の自主基準がありますし、憲法で保障された表現の自由があります。それから、『アジア諸国って何カ国のこと?』とかいう新聞社が、人権諸団体の数を記さないのは何か意図があるのですかね。まあ、表現規制を感情に任せた人の数で決めるのは馬鹿の所業ですが。

実家に産経やめるように勧めることにした。どうやらこの新聞社は「うそをついてはいけません」という徳目を知らぬらしい。これで道徳教育だとか教育勅語の復活だとか笑わせますよ。仮にこれが意図的な嘘ではなく、間違いだとするなら取材力だとか調査力に大きな疑問符が付きます。

どっかのエロゲメーカーが『逆ナンして性行為をしたら、奇形児が生まれてそれを遺棄。無計画に子供を作ってたら妻が死んで、夫はその原因になった子供を虐待死させる。なぜか黄泉帰った妻は超絶ヤンデレになってて、関係ない一般人を大量虐殺。夫が単一生殖で作った子供が引きこもりのレイヤーと、キレる若者と、マザコンニートで、喧嘩した長女と次男が子作り対決する』ゲームを作らないですかね。絶対早とちりさんが釣れると思いますよ。

|

« 全開!!優駿牝馬と東海S2009 | トップページ | さすがココログ、他のブログサービスができない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! »

「ネット弁慶」と呼ばれて」カテゴリの記事

それなんてエロゲ」カテゴリの記事

疑似科学」カテゴリの記事

表現規制」カテゴリの記事

コメント

また馬鹿が騒いでるわけですね……もうあきれたというか、悲しいというか、全部通り越しちゃいますね……別に政治に特に大きな期待はしてないけど、まさか真性がいるとは……沸いてる、確実に頭沸いてる……
うちは産経じゃないですね、よかった。というか、そういうゲームありそうですけどねw
規制とか本当にアホなこと始め出したら裁判所でも何でも出ていくつもりです。まぁ何の地位も権力もないですけど(- -;
ま、嘘吐き論点ずらし0か100のみの思考レベルなど相手のことを考えると、小学生でも論破できるような気はしますが。あ、話聞く能力がなかったですね、相手は

はぁ……非常に悲しいです。ほんと、なんとかなりませんかね、あれらは……

投稿: アリス・ティー | 2009年5月23日 (土) 12時45分

もっともらしい理由付けなくていいから『キモいので規制』とでも
言えばいいのに、と書いてたことがあるのですが本当に言っちゃう
人ってすごいなぁ、と。

ええと、産経の件については安心されたところ誠に申し訳ない
のですが、こと児ポ法がらみでいうと主要紙は全て規制賛成派
なんですよね。児童ポルノの単純所持が規制されていないのは
G8だと日本とロシアだけとか書いたりするんですが、その二国
がG8の中で性犯罪発生率の低い二国なのを書かずに、対応が
遅れているとか、架空の少女のエロ表現を規制すべきだとか。
法律の趣旨も『児童ポルノ』の定義も分からずに記事を書いて
いるアレ気な記者ばかりですよ。
以下URLに当てはまる方法も結構見られますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/情報操作

あと、どの党にも話の分かる議員さんはいるので、そういう人を
応援するしかありません。それと、規制反対の署名に参加したり。
ちなみに、以前各党の表現規制に対する回答のまとめが以下URLに。

http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-1d6a.html

これ見ると、公明党がいかに人の話を聞かないかよく分かります。
質問に対して答えになってない回答ばっかりです。

投稿: カワタカ | 2009年5月24日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/29749794

この記事へのトラックバック一覧です: 神のいない宗教戦争:

« 全開!!優駿牝馬と東海S2009 | トップページ | さすがココログ、他のブログサービスができない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ! »