« 全開!!青葉賞と天皇賞・春の結果2009 | トップページ | 競馬場で逢おう ~全開とオラクルとそれなんてエロゲ~ »

2009年5月 6日 (水)

カワタカボイスは怪音波

オフ記を書こうと思ったのですが力尽きたので、カラオケで歌った曲目を書いてお茶を濁すことにしました。参考動画つき。

最強○×計画

とっても馬ナミとどっこいどっこいの出オチ曲。種付けつながりだし。メジャーシングル曲しか入ってなかったのが残念です。洗脳・搾取・虎の巻歌いたかったなぁ…

未来への咆哮

夢を信じて

それでも明日はやってくる

晴れてハレルヤ

恋のミクル伝説

カントリーロード

ひとりぼっちをおそれない生き方はできていると思います。

FLY ME TO THE MOON

天使のゆびきり(山下さん選曲の相乗り)

カレカノはマイナーアニメなんですかね。面白いのに。

夢の中へ

山下さん、どうやらこの歌はパートわけなしで、二人で歌うもののようです。

星間飛行

お馬さんと同じ表記なら30になるのに『キラッ☆』とかやってるのは、ありかなしかでいうとなしですが、こまけぇこたぁいいんだよ!

さぁ

 

 

琉球さんの歌声は完全に女の子声だなぁ、と。

|

« 全開!!青葉賞と天皇賞・春の結果2009 | トップページ | 競馬場で逢おう ~全開とオラクルとそれなんてエロゲ~ »

ますざぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/29458558

この記事へのトラックバック一覧です: カワタカボイスは怪音波:

« 全開!!青葉賞と天皇賞・春の結果2009 | トップページ | 競馬場で逢おう ~全開とオラクルとそれなんてエロゲ~ »