« 全開!!ヴィクトリアマイル2009 | トップページ | 全開!!京王杯スプリングカップと京都ハイジャンプとヴィクトリアマイル2009 »

2009年5月14日 (木)

First they came for the Hentai

彼らがエロを攻撃したとき、私は二次元エロの愛好者だったので抵抗した。周りは「オナネタのために必死だな」と笑った。

次に彼らがグロを攻撃したとき、私は「だから単独行動は危険と言ったのに」と冷笑した。

次に彼らがナンセンスを攻撃したとき、私は「あれ、声が、遅れて、聞こえるぞ」と嘲笑した。

次に彼らが信教の自由を攻撃したとき、私は「無神論なら棄教せずに済んだ」とニヒルに笑った。

次に彼らが反体制思想を攻撃したとき、私は「理由など必要ない」と意味もなく笑った。

私を笑った奴らがいなくなったので、私は笑いながら涙を流した。

|

« 全開!!ヴィクトリアマイル2009 | トップページ | 全開!!京王杯スプリングカップと京都ハイジャンプとヴィクトリアマイル2009 »

表現規制」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/29603497

この記事へのトラックバック一覧です: First they came for the Hentai:

« 全開!!ヴィクトリアマイル2009 | トップページ | 全開!!京王杯スプリングカップと京都ハイジャンプとヴィクトリアマイル2009 »