全開!!優駿牝馬2009
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。
枠連は重複集計を行います。たとえば、1枠の馬二頭と2枠の馬一頭を指名していて、枠連が1-2となった場合、ポイントが倍になります。また、7枠のみ・8枠のみの組み合わせを予想して枠連が7枠同士・8枠同士となった場合、ポイントは3倍になります。
予想は
○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□
と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合は枠連も払い戻します)
初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールはこちら 。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可
| 固定リンク
「全開!!GI予想」カテゴリの記事
- 全開!!宝塚記念2026(2026.06.12)
- 全開!!安田記念2026の結果(2026.06.07)
- 全開!!安田記念2026(2026.06.05)
- 全開!!東京優駿2026の結果(2026.05.31)
- 全開!!東京優駿2026(2026.05.29)

コメント
タイトルが「東京優駿2009」になってるがな。それ再来週!
オークスは、優駿牝馬では。
投稿: 俊哉 | 2009年5月21日 (木) 07時08分
直しておきました。ご指摘ありがとうございます。
投稿: カワタカ | 2009年5月21日 (木) 08時21分
4枠7番 ブエナビスタ
4枠8番 ディアジーナ
7枠15番 ハシッテホシーノ
投稿: カワタカ | 2009年5月23日 (土) 01時36分
4枠 7:ブエナビスタ
8枠17:デリキットピース
4枠 8:ディアジーナ
ブエナで固いと思うけど、ポイントを狙うなら堅実に。
投稿: 俊哉 | 2009年5月23日 (土) 21時11分
4枠7番:ブエナビスタ
4枠8番:ディアジーナ
7枠14番:ジェルミナル
松永幹夫厩舎のレッドディザイアを応援。ダノンベルベールも含め、5頭選ぶならこのメンバー。
ジェルミナルとレッドディザイア、選ぶならレッドディザイアなんでしょうが、うん。
松永幹夫調教師と福永騎手の牝馬との相性が見物。
投稿: BIWA | 2009年5月23日 (土) 23時55分
4枠 7番ブエナビスタ
7枠14番ジェルミナル
7枠15番ハシッテホシーノ
前回にウオッカを切った反省を含め、ココは素直に本命印。
そしてコけちゃいましたとなれば、私は何かに呪われているのでしょうね(苦笑)。
投稿: 山下まさよし | 2009年5月24日 (日) 02時50分
4枠7番 ブエナビスタ
2枠3番 レッドディザイア
4枠8番 ディアジーナ
これでお願いします。
投稿: ビスコ食べてますから | 2009年5月24日 (日) 14時44分