全開!!東京優駿2009
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。
枠連は重複集計を行います。たとえば、1枠の馬二頭と2枠の馬一頭を指名していて、枠連が1-2となった場合、ポイントが倍になります。また、7枠のみ・8枠のみの組み合わせを予想して枠連が7枠同士・8枠同士となった場合、ポイントは3倍になります。
予想は
○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□
と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合は枠連も払い戻します)
初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールはこちら 。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可
| 固定リンク
「全開!!GI予想」カテゴリの記事
- 全開!!宝塚記念2026(2026.06.12)
- 全開!!安田記念2026の結果(2026.06.07)
- 全開!!安田記念2026(2026.06.05)
- 全開!!東京優駿2026の結果(2026.05.31)
- 全開!!東京優駿2026(2026.05.29)

コメント
8枠18:アンライバルド
7枠13:シェーンヴァルト
5枠10:アントニオバローズ
リーチとロジは…買うけど、うーん・・・みたいな。
投稿: 俊哉 | 2009年5月30日 (土) 21時37分
8枠18番 アンライバルド
2枠3番 フィフスペトル
8枠16番 トライアンフマーチ
好調持続の馬が多すぎてよく分かりません。三冠狙えるのが
皐月賞馬だけという大雑把な理由でアンライバルド本命。
投稿: カワタカ | 2009年5月30日 (土) 22時29分
8枠17番 アイアンルック
6枠12番 リーチザクラウン
1枠 1番 ロジユニヴァース
久しぶりに覘いたら・・・。そういう事になってたんですね。
気づくの遅くてごめんなさい。
じゃあ次に会った時、いつものセンスで何か下さい。いつになるのかにゃ。
投稿: 毎日大差 | 2009年5月31日 (日) 14時26分
8枠18番 アンライバルド
6枠12番 リーチザクラウン
4枠7番 ナカヤマフェスタ
トライアンフマーチや、絶好調の内田騎手もきそう。リーチザクラウンは4着になりそうな気も
しない事もないんですがさてさて。
こちらと違う予想ではアンライアプレザントライアンフ
と言う感じだったり。
投稿: BIWA | 2009年5月31日 (日) 14時30分
申し訳ないですが
4枠7番 ナカヤマフェスタを
1枠2番 アプレザンレーヴ
に変更します。
8枠18番 アンライバルド
6枠12番 リーチザクラウン
1枠2番 アプレザンレーヴ
こっちで集計お願いしまぁす。
投稿: BIWA | 2009年5月31日 (日) 14時43分
そして久しぶりに来て予想をぶち当てていった毎日大差さんに嫉妬。きぃ!!
水曜日にロジユニヴァースの情報を手に入れて狙いたくなくなっただなんて・・・。
投稿: BIWA | 2009年5月31日 (日) 16時14分