全開!!ヴィクトリアマイル2009
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。
枠連は重複集計を行います。たとえば、1枠の馬二頭と2枠の馬一頭を指名していて、枠連が1-2となった場合、ポイントが倍になります。また、7枠のみ・8枠のみの組み合わせを予想して枠連が7枠同士・8枠同士となった場合、ポイントは3倍になります。
予想は
○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□
と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合と、除外対象馬を含む同枠同士の枠連がある場合は枠連も払い戻します)
初めて参加する方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールへお願いいたします。(メールはこちら 。またメールの方は後ででもかまいませんのでコメント欄でご連絡ください)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可
| 固定リンク
「全開!!GI予想」カテゴリの記事
- 全開!!宝塚記念2026(2026.06.12)
- 全開!!安田記念2026の結果(2026.06.07)
- 全開!!安田記念2026(2026.06.05)
- 全開!!東京優駿2026の結果(2026.05.31)
- 全開!!東京優駿2026(2026.05.29)

コメント
8枠17番 レジネッタ
3枠6番 ウオッカ
7枠14番 カワカミプリンセス
投稿: カワタカ | 2009年5月16日 (土) 01時51分
3枠 6:ウオッカ
7枠13:リトルアマポーラ
5枠10:ムードインディゴ
まさか、ウオッカが馬券に絡まないなんて結果にならんだろうな…。騎手だけが不安材料。
投稿: 俊哉 | 2009年5月16日 (土) 16時41分
7枠14番カワカミプリンセス
8枠17番レジネッタ
7枠13番リトルアマポーラ
好きな馬なんだけども心を鬼にして、現在のウオッカからは(調教においての覇気的なものとして)あの頃の輝きが全く感じられない。例の如し‘見えない疲れ’と負けた時用のコメントが容易に浮かんでしまうのですorz
投稿: 山下まさよし | 2009年5月17日 (日) 02時49分
3枠6番 ウオッカ
7枠14番 カワカミプリンセス
7枠13番 リトルアマポーラ
これでお願いします。
投稿: ビスコ食べてますから | 2009年5月17日 (日) 07時58分
3枠6番 ウオッカ
7枠14番 カワカミプリンセス
3枠5番 ザレマ
ウオッカを切るか迷いましたけど・・・。
予想としてはビスコさんと丸被りだったんで
リトルアマポーラを敢えてきってみたり。
でも切るときそうなのはいつもと一緒♪
投稿: BIWA | 2009年5月17日 (日) 12時24分