二次元殺法
カワタカさんの車にアニメっぽいCDが大量にあるのを見かけたんですけど、アニメとかよく見られるんですか?
いや、違うよ。

全部エロゲのCDだよ!!
| 固定リンク
「それなんてエロゲ」カテゴリの記事
- 今月の新作エロゲ(2017年04月)(2017.04.08)
- 今月の新作エロゲ(2017年03月)(2017.03.08)
- 今月の新作エロゲ(2017年02月)(2017.02.01)
- 今月の新作エロゲ(2017年01月)(2017.01.27)
- 今月の新作エロゲ(2016年12月)(2016.12.20)

コメント
だめじゃん・・・。
外見は、中山競馬場の柵みたいに馬のシルエット?
それとも裸のねーちゃんだらけ?
投稿: ポニ萌え | 2009年4月20日 (月) 13時20分
アニメはここ数年来見ていないので、さっぱりなのです。
なのにアニソンCDとかは買ったりしますけども。
車に置いてたのはエロゲの特典CDとかですね。特に
May-Be Softのゲームの音楽はドライブにうってつけ
なのでよくかけています。あと、MOSAIC.WAVとか。
絵柄だけなら確かにアニメ関連に見えなくもありません。
投稿: カワタカ | 2009年4月20日 (月) 14時00分