天岩戸伝説
飲酒は性犯罪を誘発するので規制すべき論。ま、現代日本でやるなら馬鹿の極みですが。
モノが悪いんじゃなくて人が悪いんですよ。ゲームやアニメや漫画やエロゲの場合は規制論が持ち上がるのが不思議でなりません。
あと、テレビに映ったのは捕まらなくて、テレビに映ってないのは捕まるのな。
| 固定リンク
「表現規制」カテゴリの記事
- 「同人誌とは」の拘りと攻撃性の話(2017.08.28)
- 集英社のトイレのこと(2017.04.27)
- 青少年のための寄付先(2011.02.02)
- 警察に非協力的になる人間が増えることは考えないのだろうか(2010.07.26)

コメント
個人的には、自分がアナログなのに文句言いまくる鳩山の方もアホの罪で更迭してください!
個人的に、この程度ならごめんなさいでいいじゃん!
酔って誰かを怪我させたとかじゃないんだから!
吾朗ちゃんの時もアホみたいに騒いだし!
結局有名人に対するやっかみ?
裸になるのが積みなら花見会場とかで、無様な裸踊りしてるアホオヤジも全部検察に送ってください!
投稿: ポニ萌え | 2009年4月23日 (木) 21時40分
稲垣メンバーのときは道交法違反、公務執行妨害、傷害と
容疑盛りだくさんでしたからやむなしという感じです。
むしろ、容疑者ではなくメンバーと呼称したマスコミの
気持ち悪い報道のほうがどうかな、と。
今回、容疑者と呼称されているのは前回の反省からかそれとも
ジャニーズ事務所の影響力の低下からか、そんな勘繰りもして
しまいます。
そういえば、稲垣メンバーが捕まったすぐ後にエアスマップと
いうお馬が重賞で穴を開けましたねぇ。もう引退してるので、
名刀つながりのアロンダイトとかムラマサノヨートーあたりが
臭いかも。
投稿: カワタカ | 2009年4月24日 (金) 02時28分
タヤスツヨシ産駒がいたら予想するのになぁ。
そういえば、SMAPが裸の王様を歌ってたの思い出しました。歌ってたのは96年だったと思うのですが、その時のダービー馬はフサイチコンコルド。アンライバルドのお兄さん。
多分皐月賞の結果がなんらかで嬉しくて、お酒が進んだ時にそれが弾けたんじゃないかと。
95年のダービー馬はタヤスツヨシってのもきっと何かあるはず。
とか何とか言ってみたり。
投稿: BIWA | 2009年4月24日 (金) 09時26分
冗談でアロンダイト出ないかなと書いたら
本当に出てて驚きましたよ。当たったら
ますざぶにネタを送ることにします。
というか、昨日時点でメール投稿が殺到
しているやもしれません。
投稿: カワタカ | 2009年4月24日 (金) 19時57分
福島牝馬Sの予想をしようと思って1枠1番の
カレイジャスミンをクリックしたら…
父 タヤスツヨシ
マンカフェのPCのディスプレイが山ブドウジュース
まみれになりましたよ。今週はサイン派大喜びですね。
投稿: カワタカ | 2009年4月24日 (金) 23時00分